小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日テレビに出ます☆
来週11月1日(木)にテレビ出演します♪
放送局はCBC(中部日本放送)なので、東海地方の方しかご覧いただけませんが、楽しみにしていて下さいね(^^)
番組名はですね・・・地元の方ならおそらく皆知っていらっしゃる
「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ」
です!

自分も、出演のお話を頂いた時はびっくりしました(^^;;;)
ゴールデンタイムの高視聴率番組で、私も実家にいる時は毎週見てましたもん。
板東英二さんがいろんな街に行って、名物や観光スポット等を紹介する番組で、地元の方しか知らない穴場情報なんかも手に入り、とっても楽しい番組なんですよ(^o^)

来週の放送のテーマは「明知鉄道沿線」。
私は、レポーターの鉄崎幹人さんに「マニアならでは」な明知鉄道の魅力をお伝えします!!
てっちゃん(鉄崎さんの愛称です)を「鉄ちゃん」にするべく奮闘する私の姿を、どうぞお楽しみに☆

放送時間は18:55~19:54です!
番組ホームページはこちら


写真はロケ後に頂いた、番組特製タオルです♪

sokosiri.jpg



この記事に対するコメント
テレビ登場
おお、小倉沙耶いよいよテレビ登場!おめでとうございます。しかもゴールデン。凄い時間帯ですね。残念ながら私は遠すぎて見られませんが出演実況だけでも楽しみにしています(^^)
【2007/10/25 23:50】 URL | やまちゃん #POQ5NLzM [ 編集]


すげー!ゴールデン!
こっちでは見れないけど、たくさんの人がテレビを見てくれるといいね。
【2007/10/26 01:09】 URL | コーセイ #- [ 編集]

出演おめでとうございます♪
残念ながらエリア外なので見ることはできそうにありませんが、沙耶ちゃんの活躍をいろんな人が応援してくれるように願ってます(^^)
【2007/10/26 01:27】 URL | かきChan #- [ 編集]

テレビ出演
テレビ出演おめでと。
名古屋の知り合いに録画頼まなくては………。
【2007/10/26 01:44】 URL | 仮HN“でん” #- [ 編集]

祝!ご出演
はじめましてです。

運良くCBC管内に家がある身としては,
仕事を早い目に切り上げてOAをチェックせねば。

【2007/10/26 04:32】 URL | 急行伊那8号 #8kXIh0Eo [ 編集]

見ますよ~
僕の両親が好きで毎週見てる番組です。僕も時々見ますが仕事から帰ると終わりの方だけちょこっとしか見れませんのでこの日はビデオに録っておきます。

それにしても名古屋では有名な番組ですよ。それに出演されるなんて凄いです。
【2007/10/26 05:42】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk [ 編集]


北海道では見れませんね。残念です。
【2007/10/26 07:40】 URL | 松永康宏 #DVBPv5nk [ 編集]

ご出演
おめでとうございます♪
沙耶さんの有志を拝見させていただきます!
会社でこっそりと。(笑)
【2007/10/26 09:20】 URL | マサト #sDTdK/B6 [ 編集]


テレビ進出おめでとうございます!
んで、番組が「そこ知り」とわ(,,゚Д゚)
東海限定だけど高視聴率番組ですやん。。
実家に連絡して録画してもらわねば!
【2007/10/26 16:33】 URL | とよぞう #- [ 編集]

おめでとうございます
テレビ出演おめでとうございます。中部地区に知り合いもいませんので、残念ながら観る事が出来ません。知名度が一気に上がると良いですね。坂東英二は名古屋にいましたか・・・。仙台でさとう宗幸が番組をやっていて驚いたんですが、これまたビックリです。
【2007/10/26 20:44】 URL | エンチャン #- [ 編集]

ゴールデンですね!
沙耶さんゴールデン進出おめでとうございます♪
明知鉄道なんですね。実は沿線どんな所か知らないのでそれも含めて楽しみです。

その日は会社直帰するぞー!
報告書シーズンで忙しいけどそんなの関係ねぇ!ってことでw
【2007/10/26 21:35】 URL | あいち #- [ 編集]

今更ながら
TV、ご出演おめでとうございます!!
東海ローカルという事で、奈良県人のオイラが見れないのは残念ですぅ~

これからも、大×2活躍して下さいネ!!
【2007/10/27 18:59】 URL | のぶたん #- [ 編集]


ご出演おめでとうございます。

神戸では見れません。
次回は、関西ローカルで、ぜひぜひお願いいたします。
【2007/10/27 23:23】 URL | MS513RA #- [ 編集]

見たいなぁ・・・・。
でもこっちはその時間V○ICE21ってローカル番組なんだなorz
【2007/10/28 17:41】 URL | まりな #- [ 編集]

祝です(^-^)ノ~~
みます!みます!てか、みた~い!…ん!?まてよ…
ハッ!!
乗務中だよぉ(´Д`)

いや、とにかくおめでとです
【2007/10/28 19:42】 URL | ぴゅういち #- [ 編集]


☆やまちゃんセンセ

ありがとうございますm(__)m
CDもお渡ししたので、もしかしたら曲がかかる・・・かもしれません。
お会いした時に録画したビデオをお渡ししますね!

☆コーセイさん

ありがとうございます(^^)
地元の方たちに知っていただけたらいいなぁ・・・と願ってます。

☆かきchanさん

ありがとうございます☆
まだまだ発展途上の私ですが、あたたかく見守ってくださるみなさんのおかげで頑張ってやってこれています。
応援してくださる方が増えて下さることを私も願ってます(^^)

☆でんさん

ありがとうです!(^^)
大阪でもテレビ出演できるように頑張りますね!

☆急行伊那8号さん

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
CBC管内の方ですか!ぜひぜひチェックよろしくお願いします☆
私も当日は多分見れませんので、また感想等書いてくださると嬉しいです(^^)

☆気まぐれさん

録画よろしくお願いします(^^)
どれだけの出演時間だかわからないのでドキドキですが(^^;)「そこ知り」で通じる地元の皆さんが大好きです!!

☆松永康宏さん

全国放送にも出演できるようにこれからも頑張ります!!
もし北海道の放送に出られた時には、チェックお願いしますm(__)m

☆マサトさん

ありがとうございます♪
か・・・会社ですか?!バレないようにして下さいね☆チェックよろしくお願いしまーす(^▽^)

☆とよぞうさん

ありがとうございます!!
私も「そこ知り」って聞いてびっくりでしたよー☆
ご覧になられたら、感想を聞かせてくださいね(^^)

☆エンチャンさん

ありがとうございますm(__)m
関西でもメディア出演できるように頑張りますね☆
名古屋では板東さん=そこ知りってくらい、名古屋の顔なんですよ。
中日時代からの第二の地元でもありますし、思い入れが深いそうです。

☆あいちさん

ありがとうございます(^^)
明知鉄道は沿線の見所も多いですし、グルメ列車なんかも素晴らしいですよ!
OAをご覧になっていただいて、明知鉄道を好きになっていただけたら嬉しいです。
早く帰れるといいですね☆

☆のぶたんさん

ありがとうございます☆
奈良でもメディア・イベント出演できるように頑張ります!
その時はよろしくお願いします(^▽^)

☆MS513RAさん

関西の鉄道の魅力を、私がお伝えできたらすごく嬉しいなって思います。
出演した暁にはチェックして下さいね!頑張ります!!

☆まりなさま

木曜7時の枠って、確か自主制作枠なんですよね。
四国・岡山のテレビはむかーしちょこっと映ったことしかないので、是非名前入りで出てみたいです!

☆ぴゅういちさん

乗務中ですか。残念・・・でもでも、録画してご覧になって下さいね☆
ありがとうございます!そして、ぴゅういちさんも毎日お仕事お疲れ様ですm(__)m
【2007/10/29 02:15】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]

拝見しましたー!
名前の通り愛知県にいるので見られましたw
レールの刻印については(存在自体)初めて知りました!
これぞ「そこ知り」ですね(違うかな?)。

…でも坂東さん達ちっとも列車には乗らなかったのね(苦笑)
ちょっと残念だったり。
【2007/11/01 21:17】 URL | あいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/45-5ac4bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。