小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ついてきた子
20090719074007

おはようございます(^-^)
今日は、早朝からおでかけです。


3時くらいまで眠れなかったので、これから寝たら起きれなさそう…と思い、そのままゆっくりゆっくり準備をして出発。



ぼーっとしていたのか、家の鍵と一緒に洗濯バサミを持ってきてしまったことに、阪神梅田駅で気がつきました…



…まあ、忘れ物をするよりは良いですね(^_^;)
いやはやびっくりしました。

この記事に対するコメント
恵那で…
ちょっと違いますが、先週恵那で和菓子を買った時に、「1000円以上買ってくれたから、卵プレゼントだよ!」って、1パックついてきました。

旅行の前半にもらったその卵、明知鉄道に乗ったり、N700に乗ったりと、旅行の大部分一緒に移動してました。

割れないようにするのが大変で(^_^;)
【2009/07/19 08:38】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

まあまあ
旅は道連れっていうし(^_^;)
【2009/07/19 09:35】 URL | ☆さる★ #dCovQ0C6 [ 編集]

山陽5000系ですね。
しかも固定式のクロスシート…
進行方向側の席が空いていて良かったですね。
【2009/07/19 09:52】 URL | 尾上松之助 #5p4hqBZM [ 編集]

え?
服に付いてたわけじゃないですよね?(^^;

私にとって洗濯バサミは野外イベントでは必須アイテムです。
【2009/07/19 11:04】 URL | ぢゃめ #PO6Sbmtg [ 編集]

旅のお供
私もチョコレートと一緒に旅をしたことがあります。

場面により写真に一緒に入れるのに苦労したのも想い出です。
【2009/07/19 22:46】 URL | tgv844 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/449-68fe31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


