小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコトレイン
エコトレイン

阪急三宮駅で「エコトレイン」を見つけました!
5月30日の日記では、光が飛んでしまって上手く写せませんでしたが、今回はきちんと撮れましたよ(^-^)
車内のポスター等も、環境をテーマにしたものに統一されているそうです。
時間がなくて乗れなかったのが残念・・・(T-T)

この記事に対するコメント
エコトレイン
こんな外観なんですね。

また、乗られたらぜひ感想アップしてくださいね☆
【2009/06/24 23:21】 URL | あいち #- [ 編集]


マルーン一色の車体に、ド派手なラッピング…

インパクトは有りますねw(^^;
【2009/06/25 06:35】 URL | 北ポ #- [ 編集]

うわぁっ凄い・・・
 こんばんは。
 うわぁ、阪急も思い切ったことをしましたね《少なくとも私にはそういう印象を受けました》。
 阪急の車両を何度も見てきているのですが、このようなペインティングを見るのは初めてのような・・・もしかすると私自身が世間知らずなだけかもしれませんが。

 とはいえ、一公共交通機関として「環境に優しい」ことをアピールするあたり、鉄道好きの一人として嬉しい限りです。
【2009/06/25 19:34】 URL | 南八尾電車区 #195Lvy4Y [ 編集]

綺麗に…
今回は綺麗に撮れてますね☆

僕が撮ったやつも、機会があればお見せしたいです(^^)

ちなみに、能勢電鉄の100周年記念車の二両編成も、今は「内装だけエコトレイン」になってます(笑)
【2009/06/28 01:23】 URL | ひろもっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/436-0028c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。