小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




フィルム
20090620235015
お出かけしようと、バッグを用意していたら…

普段使わないバッグのポケットから、撮影後のフィルムが出てきました。
しかも2本…
更に1本はポジ…

当然のことながら、全く記憶にありません。
な、何が出てくるんだろう(^_^;)

思わず固まってしまう出来事でした。

この記事に対するコメント

そういうの、よくありますよね。自分も、よくやります。
【2009/06/20 23:53】 URL | タカchan@いじられ役 #- [ 編集]


デジでは有り得ないスローライフの自分からの贈り物ですね

何か面白い被写体が写っていることをお祈りします
【2009/06/20 23:53】 URL | イーストセントラルライン #- [ 編集]

いつのんですか?
ひと夏越えてたらかーなーりヤバイですよ・・・(^_^;)
リバーサルなんかそりゃ見事に端っこ空気カブリしますから・・・
【2009/06/21 00:07】 URL | ダメ出しをする写真屋さん #PooosTlY [ 編集]

あると思います(笑)
僕もやってしまいます・・・未使用フィルムですが。
撮影前後かかわらず、退色しがちなんでよね(泣)

この中にどんな傑作があるのでしょうか???
【2009/06/21 00:27】 URL | 呑みパパ #- [ 編集]

問題ないのですか?
時間が経っているとうまく現像できないのではないでしょうか?

とりあえずすぐ現像に出しましょう。

いい写真があったら発表してください。
【2009/06/21 00:44】 URL | モハ200 #- [ 編集]

なにがでるかな なにがでるかな♪
アッシも昔は良くやりましたよ。^^;

で、モノクロの場合だと、D-76で自家現像するのですが・・・

真っ白のネガが出来上がったときはガックリしますね。

逆に二重撮りのネガが出てきたときは・・・(絶叫
【2009/06/21 02:24】 URL | Kosaku #- [ 編集]

じつは…
 私も、撮影後のフィルム付きカメラが出てきました。
 多分あれだろうと、想像はつくのですが、退職前にやっておいたほうがいいかもしれません。
 週明けにでもだしてこよう…。
【2009/06/21 02:30】 URL | キマロキ #LezRqYSM [ 編集]

おや
何が写ってるか楽しみですね。
意外な人・物・場所が出てくるかもしれませんよ。

特に、タンクでも写っていた日には(笑)
【2009/06/21 07:03】 URL | あいち #- [ 編集]

お早めに
沙耶さん、おはようございます。
以前撮ったフィルムが2個出てきたのですね。
私も今は、基本的にデジカメでしか撮らないけど、そういったフィルムとかは、出来る限り早めに出した方がいいですよね。
あまり時間経つと、変色する恐れがありますので。

P.S.
昨日発売された鉄道ファンに、先日行われたアケチお花見イベントの集合写真が載っていました。
自分も見事に写っておりました。
【2009/06/21 08:20】 URL | ユースケ #- [ 編集]

デジタルの場合
パソコンの予想外の場所に写真ファイルがあるのに気がついたときこんな感じかな?
【2009/07/22 20:05】 URL | めーぷる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/432-5ce383f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


