小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ジャケット公開!
5月29日発売の私のセカンドシングル「アケチで見つけたスローライフ/岩泉」まであと3日です(^-^)
今日は、ジャケットをご紹介☆

ジャケット(アケチサイド)

こちらが「アケチで見つけたスローライフ」

ジャケット(岩泉サイド)

こちらが「岩泉」

そう、今回はなんと両A面だけに、2種類のジャケットを封入しています!
両方とも、気動車の扉に私が居ます(^-^)しかも「岩泉」の方はキハ52です♪
ジャケット、歌詞カード、曲、ボーナストラック、全てがオススメですので、是非見て、聴いてくださいね!


通販ページはこちらです。

この記事に対するコメント
お久しぶりです[i:63893]
日付変わってリリースまであと2日ですね
岩泉52の沙耶さん是非拝見したいです

5月の旅行シリーズ終わりました
キハ181きのさき81号とふるさと雷鳥に始まり
松江の12年に一度の祭ホーランエンヤ渡御祭と還御祭
奥出雲おろち号追いかけ
沖縄那覇⇔粟国アイランダーBN2搭乗
搭乗通算600回達成
ついでに空自美保基地航空祭まで行っちゃいました(笑)

一畑では偶然すれ違った工事列車が元南海の3000系が牽引していてデハニが本当に引退したことを改めて思い知らされました

さて次は年商試算11億円のスーパー駅長たまに会いに貴志川線でも行きますか
【2009/05/27 00:25】 URL | イーストセントラルライン #- [ 編集]

ユニークなCDジャケット
なかなかユニークなCDジャケットですね。“アケチ~”の方は、レールバスですね。(^。^)
【2009/05/27 00:50】 URL | en999 #- [ 編集]

アケチ1形
なかなか素敵なジャケットですね。
アケチの方は、やはりアケチ1形をイメージしたのかなと思いました。
CD届くのが待ち遠しいです。
【2009/05/27 01:02】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

ジャケット
美しい!!
【2009/05/27 01:02】 URL | Kosaku #- [ 編集]

ジャケット
ぜひ両方の駅に行ってみたいですね。

私が以前、岩泉に行った時を思い出しました。

CD楽しみにしています(^-^)
【2009/05/27 10:50】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

ジャケット
ユニークなCDジャケットですね。

CD楽しみにしています(^-^)
【2009/05/28 00:15】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

愛称板
小倉沙耶さんの愛称板がいいですね。
【2009/05/28 06:56】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]

素敵なCDジャケット
沙耶さん、おはようございます。
ついに発売開始しましたね。
おめでとうございます。
沙耶さんのセカンドCD「アケチで見つけたスローライフ」/「岩泉」…
このジャケット、まるで、沙耶さんがアケチ1形やキハ52に乗っているかのようで、とてもユニークですね。
早く聴きたいなぁー
沙耶さんのセカンドCD…ホント待ち遠しいですね。
【2009/05/30 08:26】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/418-19108f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


