小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく帰宅
くまげら

ようやく大阪に帰ってきました!
取材に趣味にと、充実した日々が過ごせて幸せでした(^-^)
そちらはおいおいご紹介させていただくとして、お知らせ関係がたくさんありますので、まずはそちらからさせてくださいねm(__)m

まずは、今日から私の新曲「アケチで見つけたスローライフ/岩泉」の通販ページがオープンしました!
こちらからどうぞ!
携帯からでも申し込み可能となっておりますので、是非是非お買い求めください☆
現在、お申込みいただくともれなく、CDジャケット使用写真(全3種)を1枚プレゼントいたします。

私もまだ完成版を手にしていないので、どんな感じなのかドキドキです。
CDの発売日は、5月29日となります。楽しみに待っていてくださいね!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

現在、ネコ・パブリッシングさんから刊行されている「トワイライトゾ~ンMANUAL16」にて、私の書いた記事が2つ掲載されています(^-^)
「跨線橋にあった国鉄多度津工場の製造銘板」と「消えた"寒天軌道"」です。
自称トワイライタ~の私自身も、ワクワクしながらページを繰っています。
皆さんも、このワクワクを感じてみてください!そして、トワイライタ~になりましょう。


そして、同じくネコ・パブリッシングさんより5月20日に「鉄道旅行Vol.2」が発売となります。
こちらでは、“小倉沙耶がアテンドする阪堺電車の旅”ということで、6ページの記事を書かせていただいています。
阪堺さんの魅力だけでなく、私が足で探したグルメ情報も満載ですよ~♪
発売をお楽しみに!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩ□□□

5月18日には、(えい)出版社さんより「鉄道旅行マガジン」が発売となります!
先日お伝えした、小湊鉄道といすみ鉄道の旅の模様を詳細にレポートしています(^-^)
大好きな気動車と戯れる様子や、私流の沿線の楽しみ方を6ページにわたってお届けします。
是非ご覧になってくださいね!


写真は、弘前駅で見た「リゾートしらかみ くまげら編成」です。
初めて間近で見ました(^-^)
これは、この季節の撮影に映えそうな色だなぁ・・・
帰ってきたばかりなのに、また出かけたくなってしまいました(笑)

この記事に対するコメント
買いました。
トワイライトゾ~ンは買いましたよ!
偶々本屋さんでパラパラ捲っていたら発見\(^o^)/
即購入しました。
いつも「へぇ~そうなんだ~」と思わせてくれる記事で好きな本ですよ♪
(あぁやっと買ったの言えた)

今月出る後の二冊も楽しみにしてますね!
【2009/05/09 22:34】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

気動車
が、大好きで鉄道ファンになりました。今はえちぜん鉄道ファンです。今回で12回目、えち鉄全てが良いです。沙耶さんのブログ、いつも楽しく見させていただいています。
【2009/05/10 02:55】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]


>通販
携帯からでも申込可能とは助かります。
財務省と交渉の上、購入を検討しますw

>雑誌類
今月は掲載雑誌が多いですね~(・o・)

>しらかみ
大胆なデザインだな~と思いました。
【2009/05/10 07:22】 URL | 北ポ #- [ 編集]

いっぱい登場
いっぱい出ますね~。内容的には阪堺電車が楽しそう。
「鉄道旅行マガジン」の方には、以前プレイボーイで相互乗り入れした桜井せなさんも登場するのですね。
発売日が楽しみです。
【2009/05/10 08:31】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

大阪
やっと 大阪へ帰ってきましたね!おつかれさんです。実は俺は 先月から アメブロを初めました。俺のブログが いろいろ記事が あるかもしれませんが 少し 鉄道関係の記事が 載ってあります よかったら 見て下さい。
【2009/05/10 12:45】 URL | みつる #- [ 編集]


これ

色を変えると

みのり

ですね。
一度も乗ったことが無いんですし走ってるのを見たこともないと言う沿線住民です。

来週見に行ってみようかしら?
【2009/05/10 17:57】 URL | 赤羽橋道重街振興組合 #- [ 編集]

盛りだくさん
さて、どこから手を付けようかな~^^
【2009/05/10 18:12】 URL | Kosaku #- [ 編集]

トワイライタ~
 私は、RMがきっかけで、廃線跡めぐりをするようになりました。
 最近では、廃線跡がサイクリングロードになることが多くて、自転車が欠かせませんね。
 私も、折りたたみ式26インチのMTBがありますが、殆どたたまず…。また、車にもサイクルアタッチメントを付けましたが、、車載したのは2回ほど…。
 秋ごろに北海道へ行って、湧網線跡などのサイクリングロードをまわってきたいなと考えてます。
 3年くらい前に、旧筑波鉄道のサイクリングロードを、土浦~岩瀬間を往復8時間かけて走りました。
【2009/05/13 01:35】 URL | キマロキ #LezRqYSM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/408-2c03165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。