小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




お昼ごはん
20090502135020
田野口駅でお弁当タイムです。
しょうゆ入れまでSL!
こだわってますね~(^-^)
ごちそうさまでした!

この記事に対するコメント
いいですねぇ…
こんなこだわり、大好きです。
【2009/05/02 15:27】 URL | モハ200 #- [ 編集]

かわいい~
醤油入れまでSLとは、凝ってますね!
大井川の駅弁、食べてみたいです♪
私めのお昼ご飯は、東急百貨店で買った『シウマイ弁当』でした(^-^)

さて、仕事頑張るかp(^^)q
【2009/05/02 15:27】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

しょうゆいれ
C型のロコですねーw

かわいい!
【2009/05/02 16:32】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]

醤油入れ
SL型とは、芸が細かいですねw(^^;
【2009/05/02 17:15】 URL | 北ポ #- [ 編集]

家山の抹茶たいやき、食いた~いス!
沙耶さん、お疲れさまです。自分は、中部の中では、大井川鐵道は、3本の指に、はいるくらい好きな路線です。
なんといっても、車両の宝庫ですよね。その中でも、日本最古のSLC10のドラフトは、サイコーだし、家山の桜トンネルを通る、Cテンを、撮るのが、凄く憧れです。
今年の桜シーズンは、行けなかったけど、来年こそ行きたいです。
家山の抹茶たい焼きも、食べたいしな~
【2009/05/02 20:43】 URL | タケケン #- [ 編集]

そういえば
 以前、札幌駅でお弁当を買ったとき、割り箸の袋のイラストが、D51牽引の石炭列車だったのを思い出しました。
 まだその袋あったかなぁ…。
 で、この後は、DLみなかみ号に乗ってきます。
【2009/05/03 04:25】 URL | キマロキ #LezRqYSM [ 編集]

懐かしい…。
田野口、懐かしいです。
昔は駅構内の線路が上り下り両方あったのご存知ですか?

そして昔の西武鉄道モハ313+513が存命してた頃、電車急行なる種別も存在してました。あのモーター音も萌えた事あります。

さて、本題です。
食べ物に関しては、千頭や金谷で売られている、川根茶ようかんがおすすめです。はまりますよ~。(^O^)
【2009/05/03 10:38】 URL | 快速しんじ #- [ 編集]

遠征お疲れさまでした[i:63893]
沙耶さん携帯見つかって良かったですね
おとといは自分の話ばかりでごめんなさい

大井川鉄道懐かしいです
笹間渡とかいい撮影ポイントありますよね

昨日のきのさき81号はなかなか堪能できました
城崎温泉では他の皆さんは折り返しと思っていたようですが私は香住回送情報把握してたので脇目もふらず隣ホームね幡生方先端へ
回送発車ここで写したのは私だけでしたよ
香住ではマニア私含め2~3人しか居らず屋根上ラジエーター越しの新緑なんてマニアックな写真も撮れました(笑)

今日は江戸へ直帰の予定でしたが明るい曇り空の予報で八鹿⇔江原の宿南信号場で3Dと4Dの交換写してきました
GW中増結でどちらも7両なかなか圧巻でした
京都では日本海にご挨拶し帰路ののぞみ車中です
いけない本のせいで,もとい,おかげで名古屋⇒東京も寝られないのはある意味贅沢な時間です(笑)
【2009/05/03 19:36】 URL | 中央線(東日本) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/405-d0f943b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


