小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ほっ(^-^)
「アケチのお花見大作戦」内にて、無事に新曲の御披露目が終わりました。
緊張でガチガチの中、あたたかく見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
CD先行予約も、沢山の方から申し込みをいただき、感激しています。
通販が始まり次第、このブログでもお伝えいたしますので、どうぞお楽しみに!

一日中ぽかぽか陽気で、笑顔がいっぱい見られた幸せな日でした(^-^)
主催のかきChan、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


この記事に対するコメント
ありがとうございました!
本日はおつまみ同好会のイベントにきていただいて、
本当にうれしかったです!

つたない主催者のヘタな司会をフォローしてくださる大活躍の沙耶ちゃん!
本当にありがとうございました!(助かりました(^^;;)

新曲は2曲とも、とても和める沙耶ちゃんらしい歌でしたね!(^^)
一人でも多くあの歌を聴いてもらえることを願ってます!
【2009/04/19 23:48】 URL | kakichan #4d.Wy98k [ 編集]


アケチのお花見大作戦お疲れさまでした。

東京駅以来お会いできたうえに
楽しい一日を過ごせてよかったです。
ありがとうございました。
また、会えるのを楽しみにしています。
【2009/04/19 23:54】 URL | masachan #- [ 編集]

お礼
沙耶さん、こんばんは。
先程のコメント欄にも書きましたが、アケチお花見イベント…ありがとうございました。
改めまして、お礼申し上げます。

早く沙耶さんの新曲CD欲しいですね。

尚、余談ですが、私は恵那駅に着いた後、中央線313系快速で恵那→名古屋、新幹線N700系のぞみで名古屋→品川、山手線で品川→新宿、小田急線5000形急行で新宿→本厚木のルートで帰り、先程10時20分頃、家に着きました。
恵那駅から約6時間の帰路の旅でした。
【2009/04/19 23:59】 URL | ユースケ #- [ 編集]

本日はありがとうございました
桜はけっこう葉桜になってましたが、花より団子もとい花より列車(?)とばかりに楽しませていただきました。

新曲「アケチで見つけたスローライフ」「岩泉」いい曲ですね。
CD発売が楽しみです~(^^;

かきchanさんや他の参加者たちとも会えて楽しかったです。
【2009/04/20 00:10】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

新曲お披露目
『アケチのお花見大作戦!』とても楽しい一日でした!

新曲のほうも素敵な詩が付いて、今日見た明知鉄道の景色が、曲を聴くごとに浮かんでくると思います。
「岩泉」のほうもぜひ現地に行って聞いてみたいです。

kakichanさん、スタッフ及び参加者の皆さん、そして沙耶さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
【2009/04/20 01:14】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

新曲!
CD発売が楽しみですね。

どんな歌なのだろうと、わくわく想像しながら楽しみに待っています!
【2009/04/20 12:16】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]

遅ればせながら
主催者・スタッフの皆さん、小倉さん、参加者の皆さん、昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

温泉は初めてでしたので、また新しい明知の魅力を発見できた気がします。


新曲、後方(前方?)からではありますが聞かせていただきました。
どちらも、雰囲気の伝わるすごくいい曲ですね♪
【2009/04/20 21:50】 URL | あいち #- [ 編集]

CD発売が楽しみです
どんな歌なのだろうと、楽しみにしながら発売を待ってます。
【2009/04/20 23:20】 URL | ヨッシー #- [ 編集]


CD発売楽しみです。

ブログで紹介しますね。

カンカン帽のトイプードル、みーくんでした。
【2009/04/29 07:34】 URL | みーくん #hNxpngNQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/397-27fc08de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


