小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




久々に
090418_1855~0002

久々にタンゴエクスプローラーとご対面(^-^)
やっぱり、エンジンの唸りを聞くと元気が出ます。

エンジンといえば、明日は久々にアケチ6に乗れるので、今からワクワクしています(^-^)
それと同時に、明日は新曲のお披露目もあるのでドキドキもしています(^-^;;)
アケチのお花見大作戦にご参加の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
参加されない方へも、歌の持つ「心」が伝わるように、精一杯歌いたいと思います!
それでは皆さん、おやすみなさい・・・


この記事に対するコメント
今日が楽しみ!
沙耶さん、こんばんは。
久々のカキコで恐縮です。
タンゴエクスプローラーのエンジンサウンド…最高ですよね!
私も昨日は、名鉄瀬戸線6750系の急行・準急に乗って、久々にツリカケサウンドを堪能して来ました。
そんなところで、今日のアケチお花見イベント…宜しくお願いします。
【2009/04/19 01:46】 URL | ユースケ #- [ 編集]

いよいよ今日ですね
昨日は仕事でした…。
何とか出発できる準備ができましたので、明日はよろしくお願いします。
新曲楽しみです。
【2009/04/19 03:09】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

おはようございます。
なんとか起きることが出来、明知鉄道に向け出発しました。

アケチ6も新曲のお披露目もとても楽しみにしております(^-^)/
【2009/04/19 05:01】 URL | 久留米の次@モハ205-356 #IbsVbjKs [ 編集]

お花見
都合がつかず、参加を見送りました(ー_ー;)
いい天気でよかったですね(^-^)
【2009/04/19 15:58】 URL | びっちゃん #mMcfXmpU [ 編集]

アケチ6号!万歳!!
沙耶さん、かきChan、うえしょうさん、おつまみ同好会の皆さん、その他の参加者の皆さん、今日のアケチお花見イベント…本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
アケチ6号に初めて乗れた事や、他の皆さんと和気あいあいと過ごせた事、そして、何よりも沙耶さんとお会い出来た事などなど…本当に楽しい1日でした。
また、沙耶さんの新曲もとてもいい曲でした。天気も良かったし、最高でしたね。
沙耶さんを始め、皆さん方には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、こういったイベントがあれば、また参加したいので、その時は宜しくお願いします。
【2009/04/19 22:00】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/396-d2df9258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


