小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました
20090215232850
昨日のブログをご覧になって、沿線や駅構内で撮影して下さった方、そして東京駅で出迎えて下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

風邪か、はたまた今日の花粉の飛びが酷かったのか、くしゃみ連発で鼻がじゅるじゅるですので、今回の旅の思い出を回想しながら、早めに就寝したいと思います。

それではおやすみなさい。

写真は、小倉駅で見かけたトッフナンバー♪
朝からテンションが上がりました(^-^)

この記事に対するコメント
長旅お疲れ様です
長旅お疲れ様です。

ほんと、この2日間は暑かったですよね。
北陸でも花粉が飛んでいたようです。
私も外に出ていたのですが、寒い所に行くことを考えてコート着たら、街中は逆に暑かったです。

静岡では夏日だったみたいでしたが、はやぶさが通った時はどうでしたか?
【2009/02/16 00:08】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

うれしかったです。
自分も初めて、小倉さんにお会いできて、本当に嬉しかったです。今度はイベントでお会いしたいです。本当に今日はありがとうございました。
【2009/02/16 00:23】 URL | タカchan@女子高生 #- [ 編集]

どうでしたか?
はやぶさの乗車、お疲れ様でした。
感想楽しみにしています。

お会いしたかったのですが、起きたら時すでに遅しでしたv-292

鼻がじゅるじゅるですか?
明日からまた寒くなるそうなので、風邪にはお気を付け下さいね。
【2009/02/16 01:04】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]


ようこそ九州島です
【2009/02/16 08:38】 URL | みやそう #eDJgBV6Q [ 編集]

はやぶさ
沙耶さんが乗ったはやぶさ、同日全区間乗り通していた連れがいたことを昨日知り、かなり羨ましく思ったごりらさんです、おはようございます。

あの日の2レ、宿泊所から見送ろうと思ったりもしましたが・・・

…やはり、真夜中。起き出すのはムリでした(苦笑)


じゅるじゅる、大変ですね~(´~`;)
【2009/02/16 10:03】 URL | ごりら #cUrjnEz. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/358-a54a02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。