小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

明日までです!
携帯電話専用サイト「携帯秘境駅」さんで行われている「バレンタインキャンペーン」は、明日が申し込み締め切りとなっています。
サイトにご登録いただき、応募された中から抽選で、私からチョコレートをプレゼントさせていただきます(^-^)
チョコのデザインの一つをお見せすると・・・
ATT00038.jpg

こんな感じです。
「携帯秘境駅」のスタッフさんが作ってくださったのですが、ちょっと恥ずかしいです・・・(^-^;;;)
他にも数種類のデザインがありますよ。
皆さんのご応募をお待ちしています☆

私も勿論「携帯秘境駅」サイトに会員登録済みなのですが、先日サイト内の「駅タイプ別性格判断」をやってみたら・・・
田子倉駅タイプになりました(^-^;)
田子倉

機能に特化した知性派タイプとのこと。・・・当たってますか?
ちなみに、相性抜群の駅は驫木駅、一目惚れな駅は小幌駅だそうです(笑)。
驫木駅はまだ行ったことがないのですが、とても憧れる駅なんですよね・・・
昔、映画「男はつらいよ」で、寅さんを探しにさくらさんが驫木駅に降り立つ場面があり、曇り空と荒々しい海が印象に残っているんです。


それから、ラインナップを見た瞬間に絶句してしまった「鉄メロ」コーナーもオススメです。
ページを開くまで
「どこの駅の発車メロディーがあるのかしら」
なんて思っていた自分が恥ずかしくなるくらい、マニアックでニヤリとする音だらけですよ。
どんな音があるかは、聴いてのお楽しみ、ということで・・・(^-^)

この記事に対するコメント
田子倉2号!?
とでも呼んで下さい。私も田子倉でした。
機能に特化した・・・? 自分に特化したものがあるとは思えないんですが(^^;)
沙耶さんの場合貨車やレール研究が、この田子倉のスノーシェッドのように特化した部分とか(笑)

このチョコのデザイン、・・・貰ったらこっちが照れるやん(*^_^*)

それと鉄メロ、確かにニヤリものですね。

【2009/02/10 00:16】 URL | ごりら #cUrjnEz. [ 編集]

応募しましたよ!
バレンタインキャンペーン申し込みました。
チョコのデザインかわいい~v-10 当たるといいな~。

私は「坪尻駅」でした。
『目的を持った時の集中力は凄まじい熱血タイプ』だそうですが、合っているのかな?

坪尻駅はスイッチバックがあるし、とても好きな駅なので嬉しいです。
【2009/02/10 00:37】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

可愛い沙耶さん
すごく可愛い沙耶さんですね(^^;
「ちょっと恥ずかしいです」というのもわかるような気も…。

私も申し込みたいのですが、ウィルコムには対応していないみたいですね。
【2009/02/10 01:11】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

おっと~
今、画像見ましたよ。

凄い可愛いですね。お姫さまみたいじゃないですか。ドキドキです。

ところで携帯秘境駅ですが、悲しい結果になりました。
私の三年目に突入したボロ携帯では、このサービスは受けられませんという悲しい結末が……
【2009/02/10 07:55】 URL | バナオ #- [ 編集]

変えました
ちょうどポイントも貯まっていたので、携帯を変えました。
新しい携帯は携帯秘境駅にも対応で、バレンタインキャンペーンにも無事申込みができました。
当たるといいのですが…
【2009/02/10 10:17】 URL | 水彩 #- [ 編集]

診断
俺は 登録して診断したら、男鹿高原駅でした。男鹿高原て言ったら 秋田県にあるかと 思ったら 違ってたんやな!
【2009/02/10 14:46】 URL | みつる #9iR7w3vg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/355-937f4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


