小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光でつなぐ夢列車
20090125231638
恵那市恵南商工会青年部さん主催による「光でつなぐ夢列車」イベントが無事終了いたしました。
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

心配していたお天気も、晴天でポカポカ陽気(^-^)
トークショーでは、ブログで予告していた「重大発表」ということで、私の新曲発表もさせていただきました。
この新曲、明知鉄道さんのテーマソングで、春頃発売予定となっています。
詳しいことが決まりましたら、またご連絡いたしますね!

凄く素敵な一日が過ごせて幸せです(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

イベント後に明智にてパチリ!
アケチ6は先日ATSを取り付けたそうです。
再び単独運行を見られるのが楽しみですね(^-^)


この記事に対するコメント
今日はありがとう!!
沙耶さん、こんばんは。今日は本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。私は沙耶さんに久々にお会い出来たのが、本当に嬉しかったです。今回はゆっくりとお話しも出来たし、サインもしていただいた上にツーショット写真まで撮っていただいて、本当にいい思い出になりました。(ただ、今日、車内で沙耶さんのアナウンスが聴けなかったのが、少々心残りですが…)トークショーも最高でしたよ!
明知鉄道さんやイベント主催者さん、地元の方々やファンの方々、そして、沙耶さん…本当に感謝しています。また、こういったイベント等があれば、出来る限り行こうと思っていますので、これからも宜しくお願いします。

あと、ステージでおっしゃっていた明知鉄道のテーマソングのCD…早く聴きたいなぁ~。今から楽しみですね。(次いでに[世界の車窓から]の曲も入ってたりして(笑))。


それでは、今夜はゆっくり休みましょうね!おやすみなさい。


最後に余談ですが、私は今日、新幹線の東京駅に夕方5時頃着いたのですが、なんと隣ホームに[ドクターイエロー]が止まってました。(驚!!)もう迷わず写真撮りました。
【2009/01/25 23:53】 URL | ユースケ #- [ 編集]

行きたかった~ス
沙耶さん、イベントお疲れさまでした。
行くことは、できなかったのですが、今日の、重大発表て新曲の発表だったんですね。愛環のテーマと、共に、話題になりそうですね。

明知鉄道で、発売イベントなど、ありましたら、行きますネ!

PS、画像は、あけち1型と、思っちゃいました~。

【2009/01/25 23:58】 URL | タケケン #- [ 編集]

CD
そう言えばまだ1枚も入手してなかったことに今頃気付いたりして。。。orz
【2009/01/26 00:16】 URL | Kosaku #- [ 編集]

光でつなぐ夢列車
今日は一日お疲れ様でした。

新曲の発売楽しみにしてますね(^o^)

新曲の発表もそうですが、私自身にも“まさか!”という事まであり、とてもびっくりしました♪

沙耶さんとゆっくり話しも出来たし、模擬店をされていた方にお世話になり、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m
【2009/01/26 01:13】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

楽しみです
イベント、お疲れ様でした。

いよいよ、新曲が出るのですね。楽しみにしています。
【2009/01/26 09:06】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

ありがとうございました(^^)
昨日のイベント、寒い中本当にお疲れ様でした。
乗り継ぎに間に合わずに、トークショーには全然間に合わなかったんですが^^;
その分行きの9Dの車内でアナウンスは聞けましたよ
重大発表とは「新曲発売」だったんですね(^^)楽しみ楽しみ・・・
またイベントがあればお邪魔させていただきますね。

そそ、昨日帰りに今ちょっと話題の「名駅3.4番線ホームの立ち呑み屋」に行ってみました。
いきなり常連のおっちゃんの歓迎を受けて楽しめましたよ~
【2009/01/26 11:14】 URL | FIAT宇ー野 #OGPSQbQg [ 編集]

祝 新曲リリース♪
しかも明智さんねイメージソングとは!
発売が楽しみです♪
【2009/01/26 12:49】 URL | 馬民 #- [ 編集]

イベントお疲れ様です
イベントお疲れ様です
本日は何かとお世話になり、ありがとうございました。
イベント終了後は、岩村醸造さんでトロッコ見学し、その後明智まで往復し満喫しておりました。

あとアケチ6ですが、1月21日に単独で試運転されているようですね。
もっとも、前回明知鉄道に乗ったときはアケチ1形だったのですが…。
【2009/01/26 21:41】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]


こんばんは。

そうだったのですか、重大発表とは明知鉄道さんのテーマソングだったのですね!

明知鉄道さんとは関係がない話になってしまい申し訳ないのですが、
本日、紀州鉄道さんに乗車して参りました。
併せまして、私にとって生涯初めての事ですが、西御坊駅で途切れていた、廃線跡を
たどって行きました。

レールと踏切が残っていたのですが、初めて行った場所であるのにも関わらず、
不思議な事に、歴史と懐かしさを感じ、心も癒された気分です。
沙耶さんが廃線跡やレールを見る理由が、少しずつですが分かって来ました。

お陰様で、鉄道の視野が広がりました。ありがとうございました。
今後も引き続き、沙耶さんの心からお祈り申し上げますm(_ _)m

明知鉄道さんでのテーマソングの詳細、楽しみにしております。
(併せて、再度の乗車もする予定です)

【2009/01/26 23:34】 URL | 鉄道心理学研究者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/347-58950a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。