小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




リゾートトレイン飯山
20090125004219
今日は飯山線に、リゾートしらかみの青池編成を使った「リゾートトレイン飯山」が走る!ということで、撮影をしてきました(^-^)

下りは走行写真を撮影し、日中は木島平でスキーを楽しみ、上りは雪灯籠の灯が揺らめく飯山駅でバルブ撮影。
青空の下、充実した1日で幸せでした(^-^)

凸ΩΩΩΩΩ

明日は明知鉄道岩村駅前にて「光でつなぐ夢列車」イベントが行われます!
イベント開始は9時45分から、私のトークショーは11時15分からとなっております。
明日は冷え込みが厳しいようです。
お越し下さる方は、なるべく温かい格好で来て下さいね!


この記事に対するコメント
今日は宜しく!!
沙耶さん、おはようございます。飯山線のリゾート列車の撮影…お疲れ様でした。

さて、私は先程、快速ムーンライトながら号で名古屋入りを果たし、今は名古屋駅のとある喫茶店でお茶している所です。これから、特急ワイドビューしなの3号に乗って、恵那まで出た後、明知鉄道の5Dに乗って、岩村駅へと向かいますので、今日は宜しくお願いします。
【2009/01/25 07:38】 URL | ユースケ #- [ 編集]


はじめまして。何度か拝見しております。ブロクにははじめてのコメント投稿ですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m


最初、タイトルの「リゾート」と見て、「リゾート?まさか、飯山線だからキハ110の展望車を使ったの?」と思ってましたが、まさか「リゾートしらかみ」を使うとは思ってませんでした。「富士」の牽引機に通常ED76が使われているところ、急遽EF81が使われた時と同じ心境です。でも、こんな列車を見れたのはさぞかそ嬉しかったのではないでしょうか?いい列車を見れてよかったと思いますよ(・∀・)
【2009/01/25 08:19】 URL | ソニッカー883 #- [ 編集]

ありがとうございました
今日、サインをいただいた岩村人です。
沙耶さんのワンマン放送も聞きましたし、みのり祭りも乗りました。
いつも明知鉄道のためにありがとうございます。
トークショーで笑ってこらえての例えてた地元の誇りの話は感動しました。
CDが発売されたら買います。
【2009/01/25 16:08】 URL | 岩村人 #- [ 編集]


はじめまして(o*。_。)oペコッ
たまにブログ読ませていただいておりました

小倉さんは昨日行ってらしたのですね
私は本日、下りの列車を撮影してまいりました

これからもブログ楽しく読ませていただきます
mixiもやっておりますのでよかったら見に来てください(o*。_。)oペコッ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6473065
【2009/01/25 21:56】 URL | くまつん #h//dyfX6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/346-05ef9781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


