小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




それでは
20081130082203
おはようございますm(_ _)m
それでは行ってきます(^-^)
発車時に
「それでは皆様、0系最後の旅をお楽しみ下さい」
という車内アナウンスが…
既に泣きそうです(;_;)


この記事に対するコメント
0系、長い間お疲れ様でした。
0系へのいろいろな思いをしっかり伝えてあげてくださいね。
そして長年の労をねぎらってあげてください。

自分は夏に行って思いは伝えてきましたが、あらためて
「0系、長い間お疲れ様でした。あなたの勇姿はいつまでも忘れません」とくれぐれもお伝えください。


7時のNHKのニュースで博多南から中継やってました。
ヘリも飛ばしてました。
定期運用の最後の勇姿を空撮するのにほかにもヘリ飛んでるかもしれませんね。
【2008/11/30 08:43】 URL | もぎけん #- [ 編集]

0系…
とうとうラストランですね…。
しっかり乗って労ってあげて下さいませ。
【2008/11/30 09:02】 URL | あいち #- [ 編集]

最終日
とうとう0系の営業運転最終日ですね

人がいっぱいでゆっくりお別れという雰囲気ではないと思いますが、思う存分楽しんで来て下さいね

私はさよなら運転に乗車する機会を頂いたので、来月お別れに行ってきますm(__)m
【2008/11/30 09:17】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

楽しんできてください
とうとう0系の営業運転最終日ですね。

0系のお別れ乗車してるんですね、いいなぁ。

人がいっぱいでゆっくりお別れという雰囲気ではないと思いますが、思う存分楽しんでください。
【2008/11/30 09:53】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

ごくろうさま0系さん
いよいよ最終営業運転の日ですね。先月一足早く広島駅でおわかれしてきました。

にぎやか(よりも騒々しいそうですねv-11) 静かにかの電車とはお別れしてきました。
【2008/11/30 10:36】 URL | μμKota #- [ 編集]

うらやましいです
関東からは気軽に出かけられません。

わたしも0系の最期を看取りたかった…(ToT)
【2008/11/30 10:42】 URL | ほのおちゃん #KaxEhQFw [ 編集]

探しておりましたが…
私もこの列車を新大阪駅で見送ってきました。
沙耶さんも来ていると思って探しておりましたが、よくわかりませんでした。

それにしても、警備の方がいっぱいでしたね。
さよなら銀河の様子を考えると、思ったよりも人は少なかったのかもしれませんが。
【2008/11/30 11:19】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

やはりレトロ
東海道から姿を消して久しいですが昔の車両は丈夫です。
よく今まで事故も無く働いてこられたと思います。ご苦労様でした。
【2008/11/30 11:34】 URL | tgv844 #- [ 編集]

639A
0系で新大阪から博多南まで直通する最後の列車となったようですね。

当初、アッシも乗りに行く予定だったのですが、
やんごとなき事情により行けませんでした。

替わりに(?)友人が数名乗車していた模様。


アッシは6日の347Aでお別れしてきます。
【2008/11/30 17:16】 URL | Kosaku #jHSMZ1/Y [ 編集]

最後のロングラン!
沙耶さん、こんばんは。新幹線0系最後のこだま639号の長旅はいかがでしたか?新大阪駅や博多駅等は、朝から人が凄かった様ですね。それだけこの0系が[偉大]でしたからでしょう。定期運行は今日で終了してしまい、寂しい限りですが、沙耶さんにとっても良い乗り納めとなったのではないでしょうか。私も今日は、予算等の関係で行けなかったけど、来月の13日に臨時ひかり347号に乗って、最後のお別れをして来ようと思っています。
【2008/11/30 22:06】 URL | ユースケ #- [ 編集]

懐かしい。
高校の修学旅行で、初めて乗りました。次は大学受験の時かな?(落ちました。)今月、500系で博多まで行き、博多からはやぶさで帰ります。
【2008/12/02 00:58】 URL | ×××駅社員 #- [ 編集]

そんなこと言われたら…
そんなこと言われたら、涙止まらなくなりそうですよね…(ToT)
【2008/12/03 22:35】 URL | ひろもっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/311-638bf2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


