小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりでん。
【東北旅行記②】

廃止から5ヶ月。
かつて賑わっていたのが嘘のように、若柳駅はひっそりと佇んでいました。

でも、なんだか不思議な気分で。
廃止前と同じように全ての車両が眠っていて、いつ目覚めてもおかしくない・・・そんな感じでした。

私の大好きなKD10(元名鉄キハ10型)も、廃止前と全く同じ場所に居ました。
さえぎるものが何もないので、短軸台車を見放題(^^;)
レールバスは車体側ばかり目がいってしまうのですが、足回りも面白いですよね。




・・・いつまでこうやって野ざらしのままなんだろう。
帰り際、少し錆びた部分を見つけて辛くなりました。


kuriden-1.jpg



この記事に対するコメント
くりでん
くりでん自体の思い出は全くないんですが(((^^;)
毎年10月に日比谷公園で行われる鉄道フェスティバルに出展(出店)していて切符やグッズなどを購入するとおまけでお米を1キロもらえたのが強烈に記憶に残っています。
でも今年からは出ないのがざんねんです(>_<)。
【2007/09/12 15:42】 URL | 仮HNでん #- [ 編集]


☆でんさん

お・・・お米1キロですか(^^;)嬉しいですけど持って帰るのがちょっと大変ですね。
【2007/09/20 00:42】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/3-70b90dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。