小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧内子線②
いよいよ、内子駅長さんが発見した廃線跡へ入ります。

森の中へ


一人歩くのがやっとな道を通っていくと・・・

茂みレール


茂みの中にレール発見!
更に歩くと、広くてレールの観察がしやすいポイントに到着。
この先で、内子駅長さんがレールの刻印の解説をして下さいました。

内子線レール刻印


このレールは、官営八幡製鉄所時代のもの。
ホーム上屋の柱に使われているものはたまに見ますが、レールとして横たわっている形のものは珍しいです。

そばには、こんな看板も残っていました!!

看板


さて、次回はいよいよ内子駅長の「秘密の場所」に入ります(^-^)


この記事に対するコメント
秘密
秘密の場所、秘密基地…
男はいつまでも、そういったロマンを追い求めてしまうものです。
旧線時代の看板が残っているとは凄いですね!
【2008/11/07 23:24】 URL | 水彩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/294-3746bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。