小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




321
20081030000609
四国にてパチリ☆
ゾロ目とか並んだ数字って嬉しいですよね(^-^)
しかもこの車両はトップナンバーも兼ねているので、余計にラッキーな感じがします。

この記事に対するコメント
御利益?
御利益ありそう~\(^-^*)
なかなかトップナンバーには巡り会えませんよね♪
【2008/10/30 01:50】 URL | エンチャン #- [ 編集]


 トップナンバーだけでも凄いのに、ゾロ目というのがさらに凄い!
眼福です(*´∀`*)
【2008/10/30 02:07】 URL | 凪沙 #5YdYxh36 [ 編集]


日曜日、リレーつばめに博多~熊本間で乗りましたが、なんとBM-1とBM-101の11両編成という、ほぼトップナンバーだけで組成された編成にめぐり合いました!
なんかご利益がありそうです(笑)
【2008/10/30 02:12】 URL | しもちゃん #- [ 編集]

キハ32 1
夏にキハ58+65に乗りに行ったときに、偶然乗りました。
そのキハ58系もも日曜日で最後ですね。

先週の日曜日に京都から東京まで乗った700系が、珍しく9000番台の試作車でした。
【2008/10/30 02:33】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]


ゾロ目ってやっぱりうれしいですね。
岐阜でハンバーグを食べてたと思ったら、四国かあーー。凄い。
【2008/10/30 06:48】 URL | バナオ #- [ 編集]

321
電車のことかと思った…(^_^;)
【2008/10/30 08:09】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]

電車かと
電車かと思いました。
先日、北海道で、キハ40 777 に乗りました。
【2008/10/30 08:54】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

321系かと思ったら
321といえば、すぐにJR西日本321系を思いついてしまいます。321=キハ32-1でしたか。でも、数字がそろっているのはラッキーですよね。私の場合は井の頭線の1111が身近なラッキーナンバーですし。でも、今日は1006でしたが・・・。
【2008/10/30 10:14】 URL | 旅青年T #- [ 編集]


近鉄には12345
名鉄には123
名鉄→福井へ行った奴は777

偶然に出来た番号って面白いですね。
車も希望ナンバーが無い時代には
本当にラッキーナンバーでした。
【2008/10/30 11:03】 URL | YS69 #- [ 編集]

321
キハのディーゼルサウンドも味があっていいですよね。

キハ32はこちら(東京)では、見ることが出来ないので、貴重ですね。
【2008/10/30 17:34】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]

321系と思ってましたが…(^^;)。
キハ32の1番のことだったんですね(^^;)。確か、その昔はよく牟岐線のワンマンで見かけましたが…。

最近は四国ネタが多いので、四国住みの私は嬉しく思います(^^)。
【2008/10/30 18:34】 URL | やなちゃん@徳島 #hZeiccRY [ 編集]

321というと
ウチも321系ネタかと・・・
キハ32 1の他に、キハ54 3なんてのも四国にはいますね。

12345というのがでてましたが、JR東海にクモハ123-45ってのがいましたね。もっともこの番号だった期間は短かったですけど・・・
【2008/10/30 21:51】 URL | FUSOきゃろる #bstFT5sg [ 編集]

電車かと・・・
321系の電車かと思いましたv-234

ところで、エアトレイン2買いました、フランジガールスいけてましたv-221
ワンマンテープもなかなかですね
楽しめましたv-10
【2008/10/30 22:22】 URL | なにわの運転士 #- [ 編集]

ダマされたなあf^_^;
やっぱ立場上EC321系かと思いましたわ。

この日記の翌日だから今日は117系の321番編成に乗れるかな?
…とかすかに期待してたんですがね。残念でした(笑)

車両型式だと、今年九州に行き、筑豊本線・原田線で乗ったのがキハ31-3で313系だ♪
と、一人で何となく嬉しかった覚えがf^_^;
【2008/10/30 23:24】 URL | ごりら #cUrjnEz. [ 編集]

ああっ^^;
四国迷物(笑)の車両やないですか^^;

ひょっとして・・・と思ってウチの写真見てたら昔撮った同じ写真がありました(笑)
あとは「クモハ123ー4」とか「キハ11-111」もあったり・・・^^;

・・・ってここまで書いてウチの地元路線にも「321」がフツーに走ってることに気がつきました(笑)
【2008/10/31 02:29】 URL | FIAT宇ー野 #OGPSQbQg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/285-ccd34eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


