小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




現在地:土佐山田
20081013191504
高知←キハ58 198キハ58 199キハ28 2148→阿波池田
の編成です。
四国のキハ28とも、私は今日でお別れ…

この記事に対するコメント
四コチ車
さっそく行かれましたか(笑)
266Dですね。

新改・土佐岩原・大歩危と長時間停車もとい撮影タイムもありますんで、最後の四国のキハ58・28乗車、楽しんできてください。
【2008/10/13 19:25】 URL | FUSOきゃろる #bstFT5sg [ 編集]

お疲れ様m(__)m
学生時代から、四国に旅行に行く度に、お世話になったキハ28。

夏休み中、四国ワイド周遊券を使って急行に乗り回ってました。

四国色になってからも、普通列車だけの運用になっても、少しずつですが乗りに行った車両がなくなるのは、悲しいです(T_T)
【2008/10/13 19:28】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

予想通り(^^;
やっぱり来てますね~。

私は先週、高知から伊野まで乗ったのですが、
前日に坪尻から高知まで乗ったときの運転士さんが丁寧に教えてくださったので、
乗りたくなって高知での行程をやりくりして乗ってきました。
【2008/10/13 19:31】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

来たぜ九州!
どんだけ~~!
【2008/10/13 19:57】 URL | キハ183ゆゆDX #- [ 編集]


 四国にいらしてるんですね。お疲れ様です!

(日比谷でエアトレイン2のCD買いました。
まだ聴いていませんが、聴きましたら感想書きますね)
【2008/10/13 21:06】 URL | 凪沙 #YBtTXqWU [ 編集]


まだそこにいるような気がします…。
アイドリングが聞こえてきました。
【2008/10/13 21:36】 URL | 快速しんじ #- [ 編集]

四国、お疲れさま!
四国といえば、お決まりの坪尻駅や、景色のいいことで、有名な下灘駅も、ありますし、トロッコも、乗りたいですが、お金と時間が、厳しい~てかんじです。(T_T)

なので、地元で、鉄ります。毎回、自分事で、恐縮ですが、三岐鉄道で、富田から、西藤原まで、608で、行ったのですが、途中、重連の、機関車が、小さいですが、長編成の黒タキを、引っ張ってました。三岐鉄道に、あったとは、知りませんでしたー。再発見!沙耶さんは、知ってましたか?

沙耶さんのブログ更新で、行った気分で、楽しめます。
ありがとう。
気をつけて、旅して下さいね。(^O^)




【2008/10/13 22:19】 URL | タケケン #- [ 編集]

いよいよ2日ですね
28・58・65の定期運用。
春に2日間これらばかり乗る旅をしたの思い出しました。

高校の時は四国合宿と称してみんなで乗りまくったり。
・・・懐かしい車両達がいなくなるのは寂しいですね。

残存車は全部乗ったかな・・・?と思ってたけど 28 2148 に乗ってないことに気付いた(^^;)
【2008/10/13 22:28】 URL | ごりら #cUrjnEz. [ 編集]

四国!!
松山~下灘駅~八幡浜ときれいな海沿いを走る列車によく乗ったものです。
今は、四国にいながら乗る機会がなくて残念です・・・!
【2008/10/13 23:13】 URL | KUDA #nx5mGeGg [ 編集]

遠征おつかれさまです。
あと2日かぁ。。。

結局お別れに行けないで終わってしまった。。。orz


今、NHK-FMを聴きながら鉄分補給をしています。
【2008/10/13 23:25】 URL | Kosaku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/275-cc5ec388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


