小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の実家
20070929232704
今日は地元で打合せ→友達の所属する劇団の公演で名古屋・栄へ!

涙腺の緩い私はかなりウルウルでした~(T_T)

久々に実家に泊まります~☆


この記事に対するコメント
フル充電で!
こんばんは。
おたふく風邪みたいにホッペタが膨らんでいる“でん”です。痛い(>_<)。
何も食べられない。

沙耶さん実家ですか?
好物の“あんまき”でも食べて、ゆっくりのんびりとこのところのイベントの疲れを癒して来て下さいね。

そしてフル充電で鉄ヲタ月間へGO!しましょう。


写真の電車に一瞬“えっ!何処の電車(゜o゜)?”ってわからなかった鉄失格の“でん”でした(((^^;)。

【2007/09/29 23:58】 URL | 仮HN歯痛の“でん” #- [ 編集]


実家にかえられてたんですね。豊橋鉄道ですね。東急7200がなんともいいですね。
【2007/09/30 00:30】 URL | バナオ #- [ 編集]

とよてつかぁ…
なにげに関西よりあったかいかも?>渥美半島方面

思えば豊橋は…縁が薄いなぁorz
飯田線乗継くらいしか、記憶がねぇや。

一度は乗りたい市内線☆
【2007/09/30 01:00】 URL | ☆さる★ #dCovQ0C6 [ 編集]

「心の洗濯」しておいで(^^)
実家はどうでしたか?友人は元気にしていましたか?
「心の洗濯」をして、また元気でお仕事してください。

2人の娘を持つ親の1ファンからでした。
【2007/09/30 01:43】 URL | ひかるん♪ #- [ 編集]

一応、μグループですね
豊鉄に、再び、名鉄の車両が走って欲しいと思うのは自分だけかなぁ。。。

渥美線って、ちょっと丘の上な感じで、乗ってて落ち着きますv-234
【2007/09/30 09:46】 URL | ぴゅういち #- [ 編集]


☆でんさん

うー、歯痛のほっぺたの痛さは想像するだけで痛いです(++)
あんまきは買えなかったんです。土曜日は豊橋駅に着いたのが遅く、日曜日は豊橋駅構内に店を出していなくって(いつもは出てるんですが(^^;))。
充電できて良かったです。頑張りますよ!!

☆バナオさん

東急車は関東の方ですとおなじみさんですよね♪
こちらはステンレスカラーの車両を見たことない方も多く、導入時は大騒ぎになったんですよ。

☆さるさん

おいでん豊橋!!
ちくわも美味しいにー!
豊橋人は市内線のことを普通に「市電」っていうだよ。さるさんも言ってみりん!
プチ三河弁でした(^^;)
機会がありましたら是非お越し下さいね!

☆ひかるん♪さん

ありがとうございます。あったかいコメントにうるっときちゃいました。
実家で羽を伸ばし、友人の勇姿も見れて、農家の友人にメロンを2つもらい(笑)愛情の重さをかみ締めました(^^)

☆ぴゅういちさん

私も、自分の記憶の中の豊鉄は名鉄車なので、時折懐かしくなります。
大清水を抜けて老津に向かう途中の一面のキャベツ畑は「丘の上」って感じがしますね♪
【2007/10/08 22:49】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/26-7e41fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。