小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ステージイベント雨天決行!
本日は雨天のため、ステージイベントが中止…となるところでしたが、SUPER BELL”Zさんやスタッフさんの熱意と努力により、急遽、ビアフェスタステージ(メリーゴーランド前)での開催となりました!

14:30からのライブステージとオークション大会も、ビアフェスタステージでの開催となります。
ご注意下さいm(_ _)m


この記事に対するコメント
感激!
雨天中止と思いつつ会場入りしたらレッドアローの歌声が♪

皆さんの熱意で強行開催!

本当に嬉しかったです♪

念願叶って沙耶さんにご挨拶することも出来ました(^_^)v

スケジュールに無理やりねじ込んで参戦した甲斐がありました!

これからもよろしくお願い致します♪
【2008/09/21 14:03】 URL | 馬民 #- [ 編集]

行くべきだったか。。。orz
アッシは大寝坊という大失態も有って
雨だと割り切って諦めてしまいました。

もっと熱くならないといけないですね。v-16
【2008/09/21 15:58】 URL | Kosaku #- [ 編集]

お疲れ様でした( ̄∇ ̄)ノ
いま、帰りの地下鉄に乗ってたとこです。
先ほどはライブも無事に見れて、あいさつもできて、楽しかったですo(*^‐^*)o でもさすがにエアトレインは自信がなかったので披露できませんでした。今度キハで練習会でも呼びかけようかしら……って、新橋でおみやげに買った揚げぴっぴ、渡すの忘れたーo(T□T)o
【2008/09/21 16:20】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]


今、さっき帰宅したところです。

お疲れ様でした。とても楽しかったです。

雨で、随分苦労なさったようですが、みなさんの努力で、無事に行えてよかったですね。

子供が楽器を倒したときはあせりましたね。

ブルーがなかなかチャーミングでした。
【2008/09/21 17:09】 URL | バナオ #- [ 編集]

イベント
楽しいイベントをありがとうございました。
1回目の途中から見させて頂きました。
挨拶はできませんでしたが、初めて沙耶さんにお目にかかり嬉しかったです。
関東でもたくさんイベントを開いて下さいね。
【2008/09/21 17:53】 URL | マヤ34 #aEmTB4nk [ 編集]

新幹線は、
今は遅れがないと東海のHPにあるので、無事大阪に向かってると思ってるのですが。。。
私は小田急MSEでさっき帰宅しました。
何でブルーのつなぎ?と思ったら、そういうことだったんですね(笑)。

沙耶さんが無事帰宅できることをお祈りしております。
またどこかのイベントで、今度はご挨拶できたらいいなぁ。。。
【2008/09/21 18:47】 URL | めも様。 #- [ 編集]

イベント
せっかくの関東でのイベントにもかかわらず、行くことができませんでした。
次回は、かならず参加しようと思います。
【2008/09/21 20:34】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

お疲れ様でした
二日目は雨になってしまいましたね(T_T)

イベントが中止にならず良かったですね。

二日間お会いできて嬉しかったです(^O^)

雨に濡れましたので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。
【2008/09/21 23:33】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/258-608f40a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


