小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

でーまーちーやなーぎから♪
京都での打ち合わせのついでに京阪&叡山電車にちょい乗り♪
keihan.jpg

eizan.jpg

目的は、一乗寺のとあるラーメン屋さんに行きたかったんですが、たまたま休みで残念(TT)
毎年恒例の叡山電鉄「もみじ列車」が11/10から始まるようなので、その時にもう一度リベンジしてこようかな・・・


*:.。..。.:*・゚追記です゚・*:.。..。.:*


大変遅くなりましたm(__)m
皆様に昨日までのコメントをお返しいたしましたのでご報告です~☆

この記事に対するコメント

一乗寺ですか~
なつかしいな~昔 スイーツを食べに行きました
確か 中谷やったと思います

ラーメンは・・・高安ですか?
一乗寺はたしかに激戦区ですね^^

これからは食欲の秋ですね
ラーメンが美味しい季節ですね

今度の休みはラーメンかな^^
子供と一緒に行こうかな・・・・

【2007/09/29 01:29】 URL | だい #- [ 編集]

ナカノシマユキ
ナカノシマユキさん
じゃなかった沙耶さんこんばんは
夏バテが少し解消した代わりに歯痛に悩まされてるでんです(>_<)。

でーまーちーやーなーぎからー♪って懐かしいですよね?何年前ですか?
余談ですが
私はこの歌ってる方の昔からのファンで所属してた某グループのライブにほとんど行ってました。


一乗寺のラーメン屋さんて漢字2文字のカラアゲの有名な店ですか?
一時期友人と京都のお好み焼き屋さんにハマってた時にラーメンファンの友人に連れられて行ってみたら28日で休みだったことを思いだしました。定休日以外に28日が休みなんですね。


仕事の時間になりました。
それではまた
でん。

【2007/09/29 01:45】 URL | 仮HN“でん” #- [ 編集]

出町柳ですか
関東にいるとなかなか縁がありません。今度関西に行く機会あったら乗りたいです。
話かわりますが、今日は一日まるまる急遽開いてしまったので、新宿から沼津まで、あさぎりに乗ってみようかと…
【2007/09/29 09:48】 URL | バナオ #- [ 編集]

歌が分からず(汗)
でも京阪は結構お馴染み☆
目の前に最近出てきた模型の8000も居るし(笑)

鞍馬は、叡山電鉄になる前の「京福鞍馬線」時代に行ったっきりか…
チャリでならその先までも入ってるけど(阿呆)

ミーハーな安楽マニアって、近場ほどなかなか行かずに、チャンス逃しますね(爆)
【2007/09/30 00:56】 URL | ☆さる★ #dCovQ0C6 [ 編集]


☆だいさん

そうそう、一乗寺はスイーツも有名ですものね♪
高安さんは28日がお休みだってこと知らなくって(TT)
きちんとリサーチすれば良かったです。

☆でんさん

あそこではからあげは「おやつ」だそうですね(笑)
「出町柳から」はもう5年くらい前じゃないでしょうか。「おけいはん」は2年ごとに交代していて、今が3代目ですから・・・。
歯痛は、他になーんにもしたくなくなってしまうほど辛いですよね。お大事にして下さいm(__)m

☆バナオさん

京阪沿線は町の様子がめまぐるしく変わって面白いですよ。是非関西に来られたら乗ってみて下さいね!
あさぎり・・・懐かしいです。7年以上前に乗りました。
ムーンライトながらで留学生の方を東京までお連れしたことがありまして、担当者の方にお引き合わせした後は自分はすることがなく、帰ってやることもあったので「せっかくだからあさぎりに乗って沼津までワープしよう!」と乗車しました(^^)

☆さるさん

8000は初めて見た時びっくりしましたよー!2階建てで別料金なしなんてすごいなぁ、って。
チャリで叡山エリアに行くなんて、そっちの方がものすごいじゃないですか!
私にはとても無理です(^^;)
確かに近場は「穴」になっちゃうことってよくありますね。
【2007/10/08 22:24】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/25-9db58e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ltd.)とは、大阪府・京都府・滋賀県に路線網を持つ大手私鉄。京阪電鉄、京阪電車とも呼ばれる。本社所在地は大阪府大阪市中央区大手前1丁目7番31号。グループスローガンは「''街をつな 大阪企業【2007/09/29 13:19】


