小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




Tシャツ
夏場はTシャツにハーフパンツ姿で寝ることが多いのですが、これはその中の一つ
「ヨ8000Tシャツ」です。

よっ


鉄道系のTシャツはこれと「突放禁止Tシャツ」を持っていて、どちらもお気に入りです(^-^)
ただ、メンズサイズなので外で着ることができないのが残念…
アイロンプリントで、手持ちのTシャツにタキをプリントしようかな。

凸ΩΩΩΩΩΩ

明日は、NHKラジオ第1(AM)、つながるラジオ金曜旅倶楽部内「鉄道とっておき話」に生出演させていただきます。
今回は、私が一番大好きな列車のお話です♪
出演時刻は15時20分頃からとなっております。
お時間の都合がよろしければ、是非お聴き下さいませm(__)m

この記事に対するコメント
明日ですか
私も突放禁止Tシャツは家着にしてます。

明日もラジオ聴きますね!また素晴らしいトーク聴かせてくださいね(^-^)
【2008/07/25 00:10】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]


あ~明日仕事です。残念
【2008/07/25 00:37】 URL | 快速野洲行き #PwD8/oYU [ 編集]

Tシャツ
>「ヨ8000Tシャツ」

一見するとなんのことかわからない人が多いでしょうね(^^;;;
わかる人から見ると「おおっ!?」みたいな・・・(^^;;;;;;;

いいなぁ、そーゆーTシャツ。
【2008/07/25 00:39】 URL | kakichan #- [ 編集]


小野田線のクモハ42のプリントしたTシャツなら持ってますが、あまり着る事無いですね(^_^;)
【2008/07/25 00:50】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]

Tシャツ
私も「突放禁止Tシャツ」を持っています。
あとは、「急行便」も持ってます!
【2008/07/25 01:12】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

忘れないように
前回は携帯ラジオを持っていながらすっかり聴き忘れてしまったので、今回は忘れないようにしたいと思います。
【2008/07/25 01:30】 URL | エンチャン #- [ 編集]

生放送終了
お疲れ様でした。
回を重ねる毎に3人が気心知れた仲になってきたのか、笑いの多い放送でしたね。
それに得意分野のお話、電波を通してでも沙耶さんが楽しそうに話している顔が浮かんできましたヨ(^O^)
このまま月1ゲストになるのかな(笑)

・・・ヨ8000Tシャツ、欲しいなあ(^_^;)
【2008/07/25 15:45】 URL | ごりら #cUrjnEz. [ 編集]

残念
『今日はタンク貨車の…』って番組紹介があったので、きっと沙耶さんだろうと思っていたら

直後放送切り替わり(おい!)
高校野球@地区決勝の中継にで見られませんでした…
しかも丁度鉄道とっておき話のところで終わってやんの~(涙)

残念無念ですよ。
【2008/07/25 21:31】 URL | あいち #- [ 編集]


今日仕事行く前に聞きましたよ!沙耶さんの楽しそうなお話、タンク車について分からない僕にとっては分かりやすく良かったです。
【2008/07/25 21:57】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/219-7052990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


