小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




第9回 ひろしまバスまつり!
20070924235909
第9回ひろしまバスまつりに参加させていただきました(^-^)


朝一番にステージに上がらせていただき、たーくさんPRタイムをいただいちゃいました!ありがとうございます☆
午後も、ステージ上からCDの紹介をしていただき、ぴょんぴょん飛び跳ね自己主張(笑)。


今年もアツイ一日を過ごせました~o(^-^)o
すっごく楽しかったです♪


バスまつりスタッフの皆様、社局の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!!

写真は呉市交通局さんのボンネットバス、BXD30!チョロQやバスコレクションでも人気の車種なんですよo(^-^)o



この記事に対するコメント
BXD30
“でん”です。

広島バスまつりお疲れ様でした。

そして沙耶さんお忙しい中交流ありがとうございましたm(__)m。

私は広島から友人の車に同乗させて頂き先程帰宅しました。
沙耶さんも車での帰宅だったと思うんですが途中の雨凄かったですね。
友人も雨が酷くてラインが見えず前を走るトラックのテールライトを目標に走ってました。

本題に戻って
この顔のBXD30大好きです。前に京阪バスにも1台残っていて京都競馬場でよく見てました。

最後にこの約10日のあいだに茨城⇒大津⇒広島の長距離輸送のイベントお疲れ様でした。少し体を休めて下さい。そしてまたイベントで会える事を楽しみにしてます。 “でん”


【2007/09/25 00:44】 URL | 仮HN“でん”行きたい。 #- [ 編集]


僕もこのボンネットバスが好きでした。西東京バスの夕焼け小焼け号が走ってたときに乗りました。ダブルクラッチを踏みなんともいいですよね。
【2007/09/25 06:23】 URL | バナオ #- [ 編集]

ボンネットバス
うわぁ~ボンネットバス格好いい!!久しぶりに見ました!呉で走っているんですね。大和ミュージアムと一緒に楽しみたいですね。
【2007/09/25 13:18】 URL | エンチャン #- [ 編集]

バスグッズオークション
オークションサイコーにおもしろかったです(^^)v。
オークションも後半になりそろそろお宝系の部品が登場!
それでは次!
日野RCのバス後方のエンブレム!
品物が出た時はバスヲタさん達が一斉に前傾姿勢で戦闘モードになりオークションが始まりました!

その時です!
沙耶さんが突然!

http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">センゴヒャクえ~んhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
その瞬間、狙ってた方が一斉に引く(固まる)のがはっきりわかりました(゜o゜)。
勿論、狙っていた方々は声も出すことができず、そのまま終了!
沙耶さんコレクションに加わる事になりました(^^)v
小倉沙耶恐るべし(((^^;)

その後のオークションも何かおかしくお宝系部品も比較的安めで終了していました。

沙耶さんへ
どうしてもこのブログを見ている方々に沙耶さんの以外な一面を知って頂きたく書き込ませて頂きました。
【2007/09/27 15:48】 URL | 仮HN夏バテ“でん” #t50BOgd. [ 編集]


☆でんさん

お越しいただきありがとうございました~!
確かに帰りの豪雨は凄まじかったですね(^^;;;)
け、競馬場ですか?競馬場の送迎バスか何かだったんでしょうか・・・
確かに長距離は一旦終了ですが、まだまだイベントやメディア関係ありますよ♪
発表できるまでもう少しお待ちくださいね(^^)

☆パナオさん

「夕焼け小焼け号」ですか!ボンネットバスに似合う素敵なネーミングですね!
ダブルクラッチって聞くと、やっぱり古い車なんだなぁ・・・って思います(^^)

☆エンチャンさん

そうそう!呉といったらYAMATOですし、旅情もアップですよね!
私も大和ミュージアム行ってみたいんですよー。

☆でんさん2

わー!ばらされてる(^^;;;)(笑)
ちょっと恥ずかしかったんですけど、RCは好きなので落とせてよかったです☆
どちらかというと部品系を集めるのが好きなので、私のコレクションの中で、エンブレムは珍しい方だったりします・・・。
【2007/09/29 01:05】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]

ボンネットバス
説明不足でした。
京都競馬場にボンネットバスですが、
京都競馬場からJR山崎、阪急水無瀬への京阪バスの乗り場で働く職員さんや運賃箱の輸送用に数年前までボンネットバスを使っていました。今はマイクロバスに変わっています。
【2007/09/29 04:41】 URL | 仮HN歯が痛い“でん” #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/21-d05fc85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


