小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスカラ
20080627000103
Nゲージのチラシにあったキャッチコピー…何だかマスカラの宣伝みたいで可愛いです(^O^)

ちなみにこの車両、憧れていたのですが、廃車までに見ることも乗ることもできませんでした…(T-T)
当たり前のことですが、どんな車両も駅も、廃車や解体されたら二度と見ることができません。
制約はありますが動けるだけ動いて、できるだけ様々なものを脳裏に焼き付けたいですね(*^o^*)


この記事に対するコメント
フェスタですか?
この写真じゃあ分からないけど、先頭が顔になっていて口が開くジョイフルトレインでしたね。
間違ってたらすいません。

たしか山口地方のジョイフルトレインだったかな?


自分も1回も見る事なかったですね…(;_;)

文を見ていつか2代目フェスタが誕生するといいなぁと思いました♪
【2008/06/27 01:04】 URL | だんぱ #Zk/lHUeI [ 編集]

フェスタ
間違いなく、キロ59系の「リゾートサルーン・フェスタ」ですね。
水色の線が先頭にいくと波の図柄になってたと思います。


私は2000年の3月に山陰本線で偶然すれ違ったのを見ることが出来ました。
急だったので写真は撮れなかったですが…
【2008/06/27 01:26】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]


フェスタ懐かしいですね(^O^) 大阪駅に来た時に喋ってるとこ一度だけ見た事がありますよ。
【2008/06/27 01:37】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]

ふぇすた
懐かしいですね(^O^)
数回見ることはありましたが、乗ってみたかったなあ。

確か日本で廃車後は海外に行く話があったんですよね?
もし海外に行ってたら、現地の言葉でしゃべってたんだろうか

気になる~f^_^;
【2008/06/27 01:42】 URL | ごりら #cUrjnEz. [ 編集]

フェスタ
キロ59系の「リゾートサルーン・フェスタ」ですね。
わたしも、ちなみにこの車両、憧れていたのですが、廃車までに見ることも乗ることもできませんでした。
【2008/06/27 01:45】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

口を開けた
このクルマの顔は、愛嬌たっぷりですね。
昔、名古屋で乗務員室に入れてもらい、口の開閉を体験しました。
【2008/06/27 16:39】 URL | マヤ34 #aEmTB4nk [ 編集]

あっフェスタ、だ
顔にインパクトありましたね。
僕も乗ってないんですよ、
いつかは、と思ってたら廃車の知らせを聞きました。
【2008/06/27 23:22】 URL | nori #RAcFnzww [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/201-88d4c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。