小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTR&HOT
打ち合わせで新大阪に行ったら、タンゴエクスプローラーがっ!
tango.jpg

「いいことありそう☆」って思いながら大阪駅に行ったら
HOT.jpg

今度はスーパーはくとがきました!!
・・・あ、興奮して写真に指がかかってますね(^^;;;)



タンゴエクスプローラーもスーパーはくとも、高出力エンジン搭載なので、発車時の「ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・」というエンジン音に迫力があって大好きなんです(^^)


さあ!明日はひろしまバスまつりですよ!
私も精一杯頑張りますので、ぜひいらして下さいね☆



この記事に対するコメント
神降臨。
神にほめられた“でん”です。

今日、日頃のおこないの良さ(?)からか神が降臨されました。

お願いしてた諭吉さんがJRAから私の所に来られました(^o^)v。

早速チケットショップで広島行のチケットを買わせて頂きました。
諦めていた広島バスまつり行かせて頂きます。
\(^o^)/。

今日のブログに対しては、ごめんなさいm(__)m。
どちらも乗ったことがありませんm(__)m。
智頭急行が開業した時に何度かお誘いを受けたのですが仕事の都合で断って以来乗っていない。

今後、沙耶ツアーズでスーパーはくとで行く温泉旅行なんかは予定無いですか?無いですよね(((^^;)。


さぁ仕事へGO!
今日から新店舗に移転したけど段取りを全く聞いてないよぉ(>_<)。
【2007/09/24 00:21】 URL | 仮HN“でん”は神になりました。 #- [ 編集]

乗車経験…
ないくせに、HOTはNが居ます(笑)

…HOTの車販も乗るはずやってんけど、訳ありでシフトに入れず…そのまま止めた(汗)
以来、客でも用事ありまへんorz
四国の2000もエンジン音似てたかな?

広島遠い…m(__)m
【2007/09/24 02:00】 URL | ☆さる★ #dCovQ0C6 [ 編集]

スーパーはくと
 「タンゴエクスプローラー」は乗ったことがないのですが、「スーパーはくと」は仕事に、プライベートによく利用しています。鳥取に1ヶ月に一回仕事で行く機会があるのと、我が家のルーツ、倉吉を訪ねる時に乗ります。車内には先頭車両から送られてくる、運転席から見た風景がずっと映し出すモニターがあります。鳥取方面に行く時はモニター方向に座席が向いています。車窓風景とともに、モニターを見て、運転士になった気分を味わうのも楽しみの一つですね。(帰りは振り返らないと見れません。)車内にいれば、エンジン音は非常に静かで、揺れも少なく、大変乗り心地の良い車両です。
【2007/09/24 10:05】 URL | エンチャン #- [ 編集]

立ちんぼでしたね
ひろしまバスまつりお疲れ様でした
わたくしも疲れまくりです・・・
オークションで沙耶さんが日野RCのエンブレム
ゲット出来てよかったですね^^

バスまつり会場から直帰ですよね
わたくしはおこのみ村経由 新幹線で帰路につきました

近いようで遠い広島でしたが楽しい1日を過ごせました
今年は子供が風邪で運休でしたが
来年は絶対子連れでGO^^

スーパーはくと 面白い車両ですね 1度乗車しました
ひとつだけ欠点が・・外が暗くなると景色が見えない
着色ガラスで反射して自分の顔とにらめっこです

沙耶ツアーズでスーパーはくとツアー出来たらいいですね^^


【2007/09/25 09:58】 URL | だい #- [ 編集]


☆でんさん

諭吉さんご光臨おめでとうございます!そしてバスまつりにお越し頂きありがとうございましたm(__)m
山陰に用事がないとあんまり乗る機会がないかもしれませんね(^^;)
ツアー、渋くて素敵ですね。面白そう(^^)

☆さるさん

あら、Nですか(^^;)
そうそう、スーパーはくとは車販さんが乗ってますものね。
そうそう!2000とほとんど同じコマツエンジンです(^^)

☆エンチャンさん

高出力の特急型車両は、見た目と違うその乗り心地も魅力ですよね(エンジン音好きな私はちょっと物足りないんですが(^^;))!
よく利用されてるんですね。私は数えるほどしかないのでうらやましいです。

☆だいさん

書き込みありがとうございます!!(^^)
子供さんは風邪でこられなかったんですね(TT)残念です・・・
またご家族でおいで下さいね☆
確かに着色ガラスだと、見送りの時も「あれ・・・?どこに座ったのかな?」ってなっちゃうんですよ(^^;)見た目はすごくかっこいいんですけどね。
【2007/09/29 00:50】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/20-a16dcd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。