小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼの
20080621185910
ほのぼのSUN-INの撮影、乗車をしてきました(^-^)


今回、団臨乗車のお誘いは受けていたのですが、行けそうになかったので断っていました。
が、何とか数日前に調整できたので
「撮影だけでも…」
と津山に行ったら、空きが出たので乗車できるとのこと。ラッキー!
初めての乗車、そして久しぶりのお座敷列車での旅は最高でした。

津山~智頭の往復だったのですが、復路の智頭から美作河井間は撮影に回りました。
上手く撮れてるかしら…


ご配慮頂きました幹事さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

只今、キハ120 334で美作河井に戻り中…
阿波温泉に入ってサッパリしてから帰ります(^-^)


この記事に対するコメント
ラッキーでしたね♪
出張中の「はばたん」にも逢え、キャンセルの出た「ほのぼのSUN IN」にも乗車できてとてもラッキーな1日でしたねv-22
【2008/06/21 20:14】 URL | 馬民 #- [ 編集]

満喫
されたようですね~。
あまり詳細は分かってないのですが(汗)

最近列車に乗る機会がないので私もたまには、と思う次第です…。
【2008/06/21 20:57】 URL | あいち #- [ 編集]

美作河井駅といえば
かれこれ「砂丘」が無くなる数年前、まだ有人駅だったころ、タブレット交換の撮影に行って駅員さんにあれやこれやと親切にしてもらった記憶があります。その後「砂丘」崩れの快速に乗車して駅の変貌した姿を見て寂しい思いをしましたね。
【2008/06/21 21:13】 URL | hitope #- [ 編集]

お座敷
前に乗ったのは、今は無きゆとりだったと思います。
良かったですね(^-^)
ほのぼのSUN-INに乗れて!

この頃、混んだロングシートばかりなので、どこか乗りに行きたいのですが、何せ6月は連休が無いので…(T_T)

【2008/06/21 23:50】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

よかったですね。
ほのぼのSUN-INに乗れてよかったですね。
【2008/06/22 21:38】 URL | ヨッシー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/197-2e0766be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。