小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ピンクの風船
明日は久々に岡山で撮り鉄三昧・・・の予定なのですが、現在、大阪は豪雨です(T-T)

以前、取材中に雨がポツポツと降り始めた時、ディレクターさんが
「知り合いが言っていたんだけど、頭の中で『こうなってほしい』って風景を思い浮かべて、その右端でピンクの風船を飛ばすと、思った通りになるらしいよ」
と言っていて、皆、頭の中で一生懸命ピンクの風船を飛ばしたことがあります(笑)
結果、何とか雨は止んで無事に取材を続行することができました。


そんなわけで、夢の中でピンクの風船を飛ばしたいと思います・・・
明日はいい感じの曇り空(晴れると撮影に不向きなので)になりますように(-人-)


この記事に対するコメント
はじめて知りました。
ピンクの風船の話し、初めて知りました。

久しぶりの岡山での撮り鉄三昧、晴れるといいですね。
私も、岡山が晴れるよう、頭の中でピンクの風船飛ばします。
【2008/06/21 00:58】 URL | ヨッシー #- [ 編集]


おお!
なんて素敵なおまじないなんでしょう。
使わせていただきます。
【2008/06/21 01:19】 URL | HAMA #- [ 編集]

明日の
岡山は、昼前に雨は止むみたいです。

雨が上がるよう、私もピンクの風船飛ばしておきますね。
良い写真が撮れますように(^人^)
【2008/06/21 01:20】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

雨はやんでますね
今日何かあったかなあ?
地元民なのに、何も知らない(笑)


今現在雨はあがってますよ。陽のほうもさしてないようで、曇り空ですね。
撮り鉄、お気をつけて!

【2008/06/21 05:19】 URL | FUSOきゃろる #bstFT5sg [ 編集]


お早うございます(^O^)
気をつけて撮り鉄行ってきて下さいね!
【2008/06/21 06:20】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]

初コメントします!
只今、倉敷は曇り空です。なんの撮り鉄かな?
さっき水島臨界鉄道のキハ20が元気に走っていきました(^-^)v

それと今晩は宇野線(備中箕島―早島)の線路切替工事で茶屋町始発のマリンや妹尾行きのマリンなんかも走ります('◇')ゞ

では撮影頑張ってください!
【2008/06/21 08:33】 URL | 今日は踏切監視員 #- [ 編集]

ピンクの風船
いいこと知りました。
さっそく飛ばしてみます。
【2008/06/21 09:19】 URL | nori #RAcFnzww [ 編集]

楽しんでください
私の場合ピンクのジェット風船ですかね~
くるくる回って飛んで行きます(爆)

お気をつけて(*^-^)野志
【2008/06/21 10:25】 URL | やっぽ #- [ 編集]

ピンクの風船
素敵なお話ありがとうございます。
頑張りたい時、
やってみるかな?
【2008/06/22 17:27】 URL | たま #DXuklFZU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/194-8d96c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


