小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

関東鉄道常総線ディスカバートレイン!
20070915190904
「関東鉄道常総線ディスカバートレイン」イベントに参加させていただきました(^-^)
運転士さんへ花束贈呈という大役を勤めさせていただき、更に出発合図まで…

もう、すごくすごく感動しました!!
タラコ色のキハ101が守谷駅に現れた瞬間から、言葉にできないくらいのドキドキ感で、信号を指していた指先は震えてました(^_^;)


お招きいただいた関東鉄道様、関鉄レールファンCLUBの皆様、お会いした皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m


詳細なブログアップはフィルムが現像された後になるかと思いますが、取り急ぎ御礼までm(_ _)m

写真は参加者に配られた特製の豚丼弁当o(^-^)o
びっくりするほど美味しかったです♪


この記事に対するコメント
おぉぉぉぉ!!
つ、つ、ついに沙耶姫が!
ちょっと大袈裟かな?
ブログ初登場ですよね。

これからもどんどん元気な姿を私たちに見せて下さいね。

明日のバスまつり、ちょっと天気が心配ですが頑張って下さいね。
応援しにいきま~す(^-^)v。
【2007/09/15 20:58】 URL | 仮HNでん最近行ってないなぁ。 #- [ 編集]

お疲れ様でした!
今回もイベントいけませんでしたけど、大役おつかれさまでした(^o^)
豚丼いいですね~・・・うじゅるじゅる(マテ

明日も別場所でイベントなんですよね?移動大変でしょうが体調崩さないようにお気をつけて!|-^)ノシ
【2007/09/16 00:24】 URL | かきChan #tiQWDQds [ 編集]


☆でんさん

「姫」なんてキャラじゃですよ(^^;;;)どうぞもっとかるーくお呼び下さい。
お天気もだいたいもってくれて良かったですね(最後の雨の凄さには冷や汗ものでしたが・・・)。

☆かきChanさん

豚丼は、豚肉トロトロ、下の混ぜご飯も薄味でバランスよく最高でしたよ(^^)
長距離の移動でも、イベントに出させてもらうのは楽しいですし凄く嬉しいので苦になりませんよ♪
体調管理には気をつけます!ありがとうございます。
【2007/09/20 01:15】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/15-db2b9302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常総線ディスカバートレイン(関東鉄道)

 9月15日に、関東鉄道 の「常総線ディスカバートレイン」と言う催しに参加して来ました。朱色に塗り替えられたキハ101のお披露目 を兼ねたイベントだそうです。守谷駅 での出発時の streetcar weblog【2007/09/17 03:17】


