小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はUST鉄道情報局&母の還暦祝い
明日4月23日は、UST鉄道情報局の放送日です!
特集は、月後半恒例の「鉄道雑誌大解剖」をお送りいたします。
今月発売となった鉄道雑誌やムックの内容を、誌面をお見せしながらお伝えいたします☆
放送は21時からで、視聴URLはこちらです。
ぜひご覧くださいね!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

先日は、母の還暦祝いで豊橋へ。
妹がセッティングしてくれたお店は、まさかのトレインビューでした!




テラスにはしゃぐ甥っ子。
のんほいパークの観覧車で、地元民ならおおよその位置が分かる写真(笑)

とっても美味しかったですし、天気の良い日はテラスでご飯もいただけるそう。
今度はランチで楽しんでみようと思います♪

60歳には見えないほど若々しくアクティブな母。
ブログにもよく書いていますが、私と鉄道の出会いを与えてくれたのも母です。
私がバタバタしていてなかなかゆっくりできないけれど、いつか母とゆっくり鉄道旅行がしたいのんほい(^-^*)
いつまでも元気でね☆

この記事に対するコメント
おめでとうございます
お母様の還暦おめでとうございます。
ブログで拝見しているように、いつまでもアクティブなお母様でいていただきたいですね(^-^)
【2015/04/22 23:17】 URL | あいち #- [ 編集]

昨日は間に合わなかった・・・。
>放送日です!
仕事終わったのが、21時半過ぎ・・・。無理でした。

>母の還暦祝い
家族でそういったことが出来るのは、とても幸せなことですよね(^-^)。

>トレインビューでした!
やっぱり、白くて長い線が新幹線だったのね。

>アクティブな母
うちの母上は、アクティブとはいかないけど好奇心旺盛な感じです。今度は、ゆっくりプランな旅行に連れていこうと思います・・・とか親孝行のことを考えますが、やっぱり自分が落ち着くことが一番かな・・・。
【2015/04/24 01:00】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1321-e622e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。