小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月26日「上毛電鉄春イベント2015」に出演いたします
私の公式サイトやtwitterではお伝えしておりましたが、ブログでの告知が遅くなりましたm(__)m
4月26日(日)、上毛電気鉄道さんの大胡車庫で行われる「上毛電鉄春イベント2015」にてトークショーに出演させていただきます☆

「小倉沙耶と上毛電鉄?なぜ?」
と思われた方もいるかもしれません。
実は、大胡車庫で見つかった古レールの調査に携わった関係で、古レールの紹介文を書かせていただくこととなり、そのご縁でトークショーをさせていただくこととなりました。
上毛電鉄さんでは、施設柱などに外国製の古レールが多く使用されており、その中に珍品レールがあったのです!
今回のトークショーでは、見つかった古レールのことを中心にお話しさせていただきます。
しかも、ずっとお会いしたかった、鉄女育成スクールのスクール生、そして鉄道声優の堀込聖美さんとご一緒させていただけるのです!
めっちゃ楽しみ(^-^)

「上毛電鉄春イベント2015」の開催時間は9:30~15:00、私のトークショーの時間は11:00からとなっています。
初めての場所で、しかも古レールについて語るということでかなり緊張しております...
皆様、ぜひ現地で応援してくださいm(__)m
よろしくお願いいたします☆




デキ3021にまた会えるのも楽しみです♪(*^-^*)つ凸

この記事に対するコメント

沙耶ちゃん、お疲れ!!
4/26の上毛電鉄イベントは、何が何でも絶対行くぜ!!
当日は、自宅最寄り駅の西武池袋線・小手指を始発電車で出発して、飯能経由で西武秩父(御花畑)へ、そして秩父鉄道で熊谷、熊谷からJR高崎線~両毛線経由で前橋に向かうけど、その前に高崎から上信電鉄に乗り換えて吉井まで往復するよ。
中央前橋から上毛電鉄に乗って、会場最寄り駅の大胡までは、臨時電車のデハ101に乗車するよ。
古レールの話をしたくて、かなり緊張しているみたいだけど、僕達ファンがついているから、緊張しないで頑張って!!
当日逢えるのを楽しみにしているよ!!
【2015/04/08 01:22】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

デキちゃんが走る〜
>上毛電鉄春イベント2015
セチ!実家から東武鉄道で向かいます。デハ101、乗れるかなぁ・・・。

>そのご縁で
なるほど、そういうことでしたか。では、古レールの話、聞かせて頂きましょう!楽しみにしております(^-^)。

>応援してくださいm(__)m
御意。誕生日プレゼントも持って参ります。
【2015/04/09 00:01】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1318-2ab0554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。