小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫☆
毎年、誕生日から1週間ほどはあっという間(タキ汗)。
ようやく新年度初ブログとなりました。

昨日は春らしく、新年度初桃。
...とはいっても、桃の花ではなくて、鉄道アイドルの伊藤桃ちゃんです(^-^)
久々にうちでお泊り。
鉄道とアニメという共通点のある私たち。
鉄道描写の美しいアニメ作品をいっぱい教えてもらったので、今度DVDを借りてこようっと♪

取材でも、春爛漫。
4月20日発売予定の「路面電車EX05」(イカロス出版刊)内「小倉沙耶がふらりと行く 路面電車ぶらぶら日記」第2回は、春にぴったりのあの路線をご案内いたします。
詳しくはまた後日お伝えしますね。
そうそう、ぶらぶら日記は皆様のおかげで連載記事となりました!
今後も、路面電車旅の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います。
どうぞお楽しみに!

そして、以前のブログでもお伝えしましたが、最近ハマっているiphoneでの流し撮り。



成功すると嬉しい反面、今回も中腰かつ大股開きで撮っていたので、後ろにいた人に奇異な目で見られて恥ずかしかったり。
でも、やめられない止まらない♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1317-55d539bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。