小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第100回記念放送!
UST鉄道情報局は、ご覧くださっている皆様、そして、応援してくださる皆様のおかげで、めでたく100回を迎えることができました。
いつもいつも応援してくださり、本当にありがとうございます!
200回目指して(博多南線時に「1000回!」と言った後、麻上さんとその時の年齢に気付いてお互い黙りました)頑張りますので、どうぞ引き続き応援の程、宜しくお願いいたしますm(__)m

今回は、第100回記念企画『「140字の鉄道旅」上へ上がるか下へ下るか、アップダウン鉄道旅』をお届けいたしました。
皆様のおかげで成り立つこの企画。
久々でしたが、初参加の方が入賞をされたり、地元愛にあふれる投稿をいただいたり、趣向を凝らしたネタ投稿に笑ったり勉強したり....私自身も凄く楽しかったです!
入賞された皆様、改めておめでとうございます!!
そして、ご参加いただいた24名の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

アーカイブはこちらからご覧いただけます。
上と下、一体どちらの投稿が多かったのか!
1位は何ポイントだったのか!
上総や下総エリア以外の投稿は入賞したのか!
今回のネタ投稿は!
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆

そして、次回の放送は3月25日(水)の21時からお届けいたします。
都合により、いつもより1日早い水曜日の配信となっておりますのでご注意くださいm(__)m

IMG_4993.jpg

後ろには、たくさんの自分が...
一堂に会すと、ちょっと怖かったです(笑)

この記事に対するコメント
100系記念!
次は200系記念を目指しましょう!

>めでたく100回を迎える
100回迎えるなんて、どえらいことだがね。一緒に歩んできたので、応援してきて本当に良かった(^-^)。これからも、応援しますよ。

>140字の鉄道旅
今回は惨敗であり、情けなかったでござる・・・。また0系に戻って、出直してきます(笑)。

>24名の皆様
みんな本当にスゲーよな・・・。みんながいるからこそ頑張れる。

>いつもより1日早い水曜日の配信
セチ!スケジュール帳には記入したので、後はダッシュで帰ること!

>たくさんの自分が...
最初、何があるのか解りませんでしたが、そういうことだったのですね。言われて解りましたが、画面からでは何かが並んでるだけでした(^^;。
【2015/03/15 00:52】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1313-84873ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。