小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はついに第100回!UST鉄道情報局☆
明日はUST鉄道放送局の放送日です。
皆様のおかげで、ついに3ケタの大台に乗ることができました!本当にありがとうございますm(__)m
以前からお知らせしていましたとおり、明日は第100回記念企画『「140字の鉄道旅」上へ上がるか下へ下るか、アップダウン鉄道旅』をお届けいたします。
はたしてどの作品が1位になるのでしょうか!
そして今回のネタ投稿は!(笑)
順位にとらわれない、素敵な投稿もご紹介いたします(*´▽`*)
放送は21時からで、視聴URLはこちらです☆
皆様、ぜひご覧くださいね!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

そういえば、U鉄局放送後にいつも撮る「形式写真」。
いつから撮ってたんだっけ、最初は撮影してなかったよなぁ…と思って調べてみたら



パタパタ初登場の、第13回放送からでした(^-^)


この記事に対するコメント
初心忘るべからず
>UST鉄道放送局の放送日です
セチ。定時で上がって、真っ直ぐ帰ります。

>3ケタの大台
来ましたねぇ・・・。今まで応援してきた甲斐がありますよ。とても感慨深いです。これからも、引き続き応援&支援していきます(^-^)/

>140字の鉄道旅
その記念すべき回なのに、今回は全然ダメでした・・・。ルート的にはある程度考えていたのですが、いざ作成してみると文字数がオーバーフローを連発。それに気付いたのが締め切り3時間前(笑)。焦りまくってなんとか1個を投稿。優勝ラインのポイント数には届いてないと思います。タラレバは言ってはいかんのですが・・・。トワイライト&北陸を旅行してしまい、ちょっと気分が落ち着かなかったですかね(^^;。

>形式写真
4年前、懐かしい!なんか・・・初心に戻れたかな。前を向いて・・・上を目指ないと。
【2015/03/12 01:50】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1312-9cc3dddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。