小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新津鉄道資料館ボランティア育成事業キックオフ講演会
新津鉄道資料館ボランティア育成事業キックオフ講演会へお越しくださった皆様、ありがとうございました!
そして、講演中のストレッチタイム「にいつてつどうたいそう」にもご協力いただき、感謝申し上げますm(_ _)m



大まかに
鉄道趣味の歴史
鉄道趣味の分類
新津を鉄道文化発信の地へ
という3つのテーマでお話ししましたが、いかがでしたでしょうか?
感想など、コメントいただけたら嬉しいです。



講演中、新津を鉄道文化発信の地にするために、定期的に鉄道自由研究発表会をしてみては…という趣旨の話をしました。
私が言い出しっぺですから、どうしたら実現するか、しっかり考えていきたいと思います。

今は、新津発が一日一本の米沢行き列車に乗り、太平洋側へと向かっています。



3時間半も気動車に乗っていられる幸せ…満喫します(*^^*)

坂町では



好きなものが二つ並びました☆
あとはタキに会えればなぁ…

あっ、満喫しつつぼちぼちと書いていたら、もう米沢市内。
それでは、下車準備します(*^^*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1311-e7be342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。