小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新津へ
サンダーバードとはくたかと北越を乗り継いで、明日の講演会でお世話になる新津のまちへ。
スノラビはくたかと



北越に乗車し、感謝の思いを伝えることができました。



途中、糸魚川では新しく駅舎(高架下)に完成したジオパルへ。



キハ52 156さん、お久しぶりです(*´▽`*)
こちらはまた今度、ブログに詳しく書きますね。

そうそう、tweetしながら下りはくたかに揺られていたら、鉄道好きTVディレクターの田中さんが上りはくたかに乗っていて、富山近くですれ違うことが判明。





お互い、車体ラインバッチリの写真を送りあいました(笑)
ううーん、これぞ鉄イッターだのんほい。

新津では、関係者が集まっての鉄女子会♪



列車の見えるイタリアンレストラン「クチーナ・デル・オテント」さんで鉄話に華を咲かせました☆



できるかぎり新潟の食材を使ったお料理の数々。
幸せなひと時でした(^-^)

そうそう!
昨年12月に走り始めたばかりのE129にも会うことができました!



車内はまだまだ新車の香りがしましたよー。

さあ、明日は新津鉄道資料館さん主催の講演会です!
お越しくださる皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


この記事に対するコメント

はくたか在来線走行、北越、後1週間ですね。
【2015/03/07 00:13】 URL | hiro #- [ 編集]

今日、新津へ
>スノラビはくたか
>北越
>ジオパル
どれも、魅力的なものばかり・・・。そちらまで足を延ばせるかな!?

>女子会♪
>イタリアンレストラン
さすが女子!素晴らしいですね!男だったら居酒屋で終わりですよ(笑)。トワイライトエクスプレス直前であっても・・・。

>E129にも
おおっ!新車のかほりはいかがでした?

>明日は
新幹線で向かいます。まずは、無事に到着することですね。楽しみにしています。
【2015/03/07 00:23】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

明日楽しみです
こんばんワム~☆

明日は週末パス&MAXときで新津に向かいます。

沙耶さんのお話が今から楽しみですo(^o^)o

では、明日よろしくお願いします∠( ^o^)
【2015/03/07 00:55】 URL | narikko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1310-6ba6d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。