小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEB連載「鉄のさんぽ道」第4回がアップされました
株式会社KADOKAWAさんが運営する、エンタメやイベントなどの情報サイト「ウォーカープラス」にてお届けしているWEB連載、「鉄のさんぽ道」の第4回がアップされました☆
今回の記事は
「新幹線の線路も走った?!阪急2300系いよいよ引退へ」
です。



先日のブログにも書きましたが、阪急2300系は個人的にも思い入れの強い形式です。
そんな思いも込めて記事にしました☆
ぜひご覧くださいね!



社章をiPhoneで流し撮り♪

この記事に対するコメント

沙耶さんおはようございます、こちらは夜行高速バス車中でカキコしてますが阪急2300系これからたまたまトワイライトエクスプレスも兼ねて追っかける予定です。
【2015/02/28 01:36】 URL | フライングTJ17 #- [ 編集]

拝見しました。
そして、2300系を見てきました。

実は、トワイライトエクスプレスで大阪に降りた後、行くことを決めていたのです。しかし、運用は発表されておらず、「京都線で1〜2時間に1本が走っているだろう」ぐらいの知識で待ち続けました。

待つこと1時間。目的の2300系が現れました。しかし、どう見てもピカピカで、とても引退するとは思えないのです。時間の都合上、乗車出来なかったのが残念!

>新幹線電車よりも先に
話には聞いておりましたが、この2300形だったのですね。そこまでは知りませんでした。この記事を読んでから行きたかったなぁ(^^;。

なんにせよ、引退前に会えたのは小倉さんのおかげです。ありがとうございました(^-^)/
【2015/03/03 01:44】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1308-0289b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。