小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第98回放送
UST鉄道情報局をご覧くださった皆様、ありがとうございました。そして回線の不都合のため、諸々ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

今回の特集は「おでんを食べながらおでんしゃを語ろう」をお届けしました。



途切れ途切れだったりした放送でしたが、結論を申し上げると
「おでんしゃ最高!」
なのです(*'▽'*)
残念ながら今シーズンは完売となってしまいましたが、次のシーズン、ぜひ行ってみてくださいね!



秘密基地からの放送だからこその光景(笑)
白「タキ」をいただきました(*・ω・)

次回の放送は2/26の21時からです☆
どうぞお楽しみに!

この記事に対するコメント
夏の「おでんしゃ」で汗をかこう!
>第98回放送
今回も、楽しい放送をありがとう(^-^)/

>回線の不都合
え?「おでんトラブルによる遅延」ではなかったのですか?(笑)

>おでんしゃ最高!
多くを語らずとも、この一言に尽きますね。

>今シーズンは完売
いつ見ても、ほぼ満席ですからねぇ・・・。もう、夏でもいいから運転して欲しいです。「納涼ビールおでんしゃ」を希望!クーラー無し、ビール冷やさず、アツアツのおでん。みんなで汗かこう(笑)。

>白「タキ」
タキー!
タンクの中に、白「タキ」をいっぱい入れて輸送しているところを妄想してしまいました(笑)。機関車はDD51のユーロライナー色を希望します。
【2015/02/14 20:21】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1301-b2300b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。