小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上150mで鉄分補給ランチ♪
今日は仕事の合間に、ママ鉄の豊岡真澄ちゃんとランチ☆



真澄ちゃんが鉄道グッズの企画&アドバイザーをしている、立誠社さん。
こちらが大阪ビジネスパークで開催されている「鉄道博2015」に出店しており、彼女が昨日と今日の2日間、店長さんとしてブースに立つということで、来阪していたのです♪
ランチ場所は、会場近くのチャイニーズレストラン。
実はここ、ビルの38階にあり、鉄道好きにはたまらない眺望が楽しめるんです!
左は京橋駅から、右は森ノ宮電車区までを見渡すことができます。





ちょっとビルに阻まれてしまう部分もありますが、それはご愛嬌。
短い時間でしたが、いろんな話や、話の途中に京阪8000系のきかんしゃトーマス号2015が通過して、話題がそれたり(笑)
ああー、楽しかった(^-^)
私自身は次の予定があり鉄道博へは行けなかったのですが、イベントは明日まで開催中です!
プラレールタワー見たかったのんほい...

☆おまけ☆

きょーばっしはっ!



凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

twitterでは早朝に呟いたのですが、2月8日に名古屋でお話しする機会がありそうです♪
よろしければ予定を空けてくださると嬉しいです(^-^)

この記事に対するコメント

昔おばあちゃんの誕生日に親戚一同集まって行った事があり夜だったので偶然にも花火大会も見れて綺麗でしたよ(^O^)
【2015/01/11 18:16】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]


今日は鉄道博に行って真澄ちゃんに会ってきました。
沙耶ちゃんが大切にグッズ使っているというお話を聞きましたよ!

考えてみると大阪に来ることって余りなかったから、ある意味新鮮だった。
【2015/01/11 22:42】 URL | うえしょう #J768Crgg [ 編集]

高いですねー
>ビルの38階
地上150mだと、色々な物が見えますね。自分は去年、神戸ポートタワーでJRの貨物列車を眺めました(笑)。そこは地上100mぐらいだったかな。

>2月8日
御意。
【2015/01/18 16:39】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1291-a58ea80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。