小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました
2014年も間もなく終わろうとしています。
今年も皆様には大変お世話になりました。
今年は初めてのことがとても多い年で、何かとバタバタの1年でしたが、どうにかこうにか無事に大晦日を迎えることができてホッとしています。
鉄分も大切ですが、何よりも健康でないと補給活動にすら赴けないのだと改めて感じ、そして、ああもう30代も半ばなのだものなと自覚しました(笑)
来年も、新しいことにいろいろとチャレンジしようと思っていますが、きちんと足元を見て、しっかり踏み固めながら進みたいと思います。

年が変わる瞬間は、久々に列車の中で過ごせそうです(*´▽`*)
それまでもう少しお仕事します♪
2015年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

小倉沙耶




(自分が)一番元気の出る写真を、今年最後に貼ります(笑)

この記事に対するコメント

お疲れさま(^◇^)

もっともっと、いろんなものを観てねぇ。

それと、写真‼!渋いねぇ!!
【2014/12/31 16:45】 URL | shuuiti #- [ 編集]


沙耶ちゃん、今年1年本当にお疲れ様!!
僕にとっては、初めてUSTスタジオカフェ大阪に行って、初めて「UST鉄道情報局」を生で観れたことが一番嬉しい出来事だったね!!
だけど、その「USTスタジオカフェ大阪」もついこの間閉店しまって、一度しか行けなかったのが本当に残念でならないね。
代替場所は、以前やっていた北浜かな…。
とにかく、来年も時間とお金の許す限り乗りまくって撮りまくるよ!!
よいお年を!!
【2014/12/31 19:43】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]


カウントダウンが列車内との事で、
道中お気をつけて(`・ω・´)ゞ

来年も、
幸多き一年になりますように…
【2014/12/31 21:11】 URL | 北ポ #/KoANL1I [ 編集]

本年もお世話になりました。
来る新年も、小倉さんにとってよい一年でありますように。

新年もまたよろしくお願い申し上げます。
【2014/12/31 22:58】 URL | あいち #- [ 編集]

年末の御挨拶
今年も御世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ユースケ
【2014/12/31 23:05】 URL | ユースケ #- [ 編集]

タキタキタキ・・・
(笑)

今年は初めて
生で小倉さんにお会いできて
良かったです。

鉄道情報局を見るようになったのも
実は今年からです・・・

Ustカフェがなくなったので
その場の感じを味わえなかったことが
2014年の心残りです・・・

また来年も鉄道情報局を見て楽しみたいですし
どこかのイベントでお目にかかれればと
思っております。

良いお鉄を~
【2014/12/31 23:15】 URL | n2dash #- [ 編集]

去年も、お世話になりました。
今年に書いてます(笑)。

>皆様には大変お世話になりました
こちらこそ、大変お世話になりました。小倉さんが居なかったら、どうなっていたことか・・・。布を織って恩返ししないと(笑)。

>何よりも健康でないと
さようでござる。徹夜はなるべく控えて。適度な運動を。野菜を食べましょう。ご自愛下さい。

>きちんと足元を見て、しっかり踏み固めながら進みたい
はい。助けが欲しい時は、いつでも呼んで下さい。

>年が変わる瞬間は、久々に列車の中で過ごせそうです(*´▽`*)
お!車内で年越しとは羨ましいですね。以前、寝台列車の中で年越ししましたが・・・。今考えると、凄く贅沢なことだったんだなと。
【2015/01/12 23:45】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。