小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




放送延期のお知らせ
皆様にお知らせです。
本日放送予定だった「イッポウ」の豊橋鉄道市内線特集ですが、今週木曜日(12/4)放送に延期となったそうです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



この記事に対するコメント

喉お大事に。
【2014/12/04 23:10】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]

イッポウ
拝見させていただきました!
小倉さん、レポーターさんとも本当に楽しそうだったのが印象的でした。

それにしても見ていてお腹が空きました(笑)
【2014/12/08 23:11】 URL | あいち #- [ 編集]

今週末の
おでんしゃの予約、満席でした・・・。しょうがない。居酒屋で忘年会ですね。

今週末はアケチの体験運転に行ってまいります。その帰り、ご協力して頂けるお知り合いの方がいらっしゃるので、イッポウ観ることが可能になります。

次回のUST鉄道、検討中です。仕事終了後に「のぞみ」で向かい、また「のぞみ」で帰るという・・・。はてさて、どうなることやら。
【2014/12/18 01:07】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

わーい(^-^)/
イッポウ観れましたー!

小倉さんの「嬉しい」オーラが出ているのが印象的でしたね。
やっぱり、地元路線っていうのは特別です!
【2015/01/12 23:06】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1282-6072476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


