fc2ブログ
小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



明日のCBC「イッポウ」に出演します♪
CBC(中部日本放送)にて、毎週月~金曜の夕方4:50~7:00に放送されている報道番組「イッポウ」。
明日、12/2放送の特集コーナーにて、森由貴子レポーターとご一緒に、創立90周年を迎えた豊橋鉄道さんの市内線をご案内いたします( ´ ▽ ` )ノ
大好きな地元を皆様にご紹介できることが、もう嬉しくて嬉しくて♪
豊橋弁に包まれながら、リラックスしてロケを行うことができました。
グルメスポットをご紹介したり、岩をつくったり(!)、12/7に赤岩口車庫で行われる「創立90周年 豊鉄感謝祭」の体験メニューを先取りしたりと、盛りだくさんの内容となっています。
皆様、ぜひご覧くださいね!



豊橋鉄道冬の名物列車「おでんしゃ」ロケ後に、森さんとパチリ☆
春に続き、また森さんとロケできて嬉しかったのんほい(*^^*)

この記事に対するコメント

いいね
【2014/12/01 11:17】 URL | #- [ 編集]

イッポウ観ましたよ〜(^-^)/
遅れること約1ヶ月・・・。やっと観ることが出来ました。
友達には、とても感謝しています。

>盛りだくさんの内容
次回、利用する時の参考にさせて頂きますね。まず、大判焼きを食べたいです!

>冬の名物列車「おでんしゃ」
今シーズン乗ろうとしましたが、既に全て満席という厳しい状況でした。来シーズン乗れることを願っています。
【2015/01/12 20:29】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1281-4d763157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)