小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第90回放送
UST鉄道情報局第90回放送をご覧くださった皆様、ありがとうございました。
なんとなんと90回!
皆様のおかげでここまでやってこられました。あらためて御礼申し上げますm(__)m
これからも、楽しい放送になるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



今回の特集は「国鉄制定色~いろのいろいろ話~」をお届けいたしました。
たかが色、されど色。
皆様の思い入れのある色の話など、ソーシャルストリーム上も大変な盛り上がりでした!
私が好きなのは、なんといっても青22号「コンテナブルー」☆
一時期は小物や洋服がこの色ばかりになったほど、大好きな色なんです(^-^)
出身やお住まいの場所によって、お好きな色の傾向があるのも、とても興味深かったです。

次回の放送は10月23日21時からお届いたします。
どうぞお楽しみに!

この記事に対するコメント

僕もブルーは大好きです!
最近だと、トヨタロングパスエキスプレスのコンテナかな。‥
あんだけブルー1色だと、圧巻です。

放送90回、おめでとうございます!
もちろん、100回めざして、
……
中継、進行♪(^-^)/…
【2014/10/12 08:14】 URL | 京阪のる人、樟葉くん。 #- [ 編集]

きのこ列車、楽しかった(^-^)
台風の影響無く帰ってこれました。

>なんとなんと90回!
おめでとうございます。これからも、引き続き応援していきますので、また1つ1つ重ねていきましょう。100系記念は何かやりたいですね。スタジオで生で観たいです。

>今回の特集
私にとっては、とても良い特集でした。知らない人にとっては、ちょっと辛かったですかね。色のサンプル一覧の展開や、国鉄(JR)以外の私鉄やローカル線などでも出来るといいですね。

>コンテナブルー
JR貨物18D形コンテナかな?コキの茶色に対し、映える色ですよね。小倉さんらしい(^-^)。

>お好きな色の傾向
普段なにげなく使っている路線が、色々な意味で一番ホッとします。だから、そういう方向に行くんでしょうねぇ。

>次回の放送は
セチ!仕事終わったら、まっすぐ家へ帰ります。
【2014/10/13 17:08】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1266-2b6ab8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。