小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

第14回スルッとKANSAIバスまつり御礼&近況
遅くなってしまいましたが、第14回スルッとKANSAIバスまつりへご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
爽やかな秋晴れの下、私自身も忙しいながら楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
とはいえ日中はかなり暑かったですが、皆様は熱射病等々大丈夫でしたか?



子供ミュージカル劇団FUNKYキッズさん、しろまるひめ・姫路のかんべえくんによるショーは、午前・午後とも元気いっぱい!
美しい歌声とパフォーマンスに、こちらも活力をいただきました。
そして、昨年のバスまつりステージでも大人気だった地球戦士ZEROSのショーは、なんと超人アマノンガーとの合同ステージで登場!
お子さまにも大人気でしたよー♪
姫路のご当地アイドルKRD8さんのステージは、音が出なくなるハプニングもありましたが、笑顔と抜群の対応力で、場を沸かせてくださいました。
私ももっと対応力を身につけたいのんほい。

そういえば、イベント前日にお天気をチェックしようかと「ウェザーニュース」アプリでライブカメラを見てみたら...



なんと、会場が写ってる!(写真は開催中の様子です)
ちょっと感動しました。

帰りには、取材がてらこんな場所へ寄ってみました。



妻鹿駅すぐの橋梁をパチリ☆
次第に薄暗くなる景色と行き交う列車に、心癒されました。

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

バスまつり直後からほとんど寝る間もないほどバタバタで、ブログも更新できずすみませんでしたm(_ _)m
せっかく東京へ長期滞在していたのに、乗り鉄する時間が全くなかったのは淋しかったのんほい(´・_・`)

大阪へ一旦戻り、今日も朝から取材。
久々にこだま移動で、これまた久々のノーマルさんな700系です♪( ´▽`)
良い天気になって嬉しいなぁ。
それでは、行ってきまーす!


ちょ、ちょうど柱が…(タキ汗)

この記事に対するコメント
スルッとKANSAIで乗りまくり
京都〜大阪〜姫路間を2往復ぐらいしました(2days)。

>楽しい時間
ホッ・・・良かった。炎天下の中、帽子もかぶらず殆ど休憩無かったように思えたので、心配しておりました。

>熱射病等々大丈夫でしたか?
真夏の暑さで、ビックリでしたよ。直射日光を浴びると、体力がどんどん無くなっていきましたね(^^;。建物や日陰を利用して、なんとか過ごせました。

>地球戦士ZEROSのショー
子供達の元気な声が響き渡ってましたね。あれ?マナブ・・・(^^;。

>私ももっと対応力を
「迷子のお知らせ」で発揮されていたと思います(笑)。

>会場が写ってる!
これは、狙ってるとしか言いようがない。バッチリじゃないですか!

>妻鹿駅すぐの橋梁
翌日ですが、行ってきました。小倉さんみたいに良い写真は取れなかったけど、のんのんびよりしてきました。

>ノーマルさんな700系です♪( ´▽`)
小倉さんらしい表現で、かわいいな。自分は「ドノーマル700系」とか「カモノハシ700系」という感じです(^^;。

さて、バスまつり(in 晴海)に行きましょう。
【2014/09/23 09:46】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


こんばんは。
取材お疲れ様です。
なかなかあ新幹線を乗る機会がありませんね。
出張でいくのは嫌ですが・・・

バスもいいですね。のんびりと定期バスは昔から好きですよ!

あっ、昨日帰りに飲んでしまって、久々明知鉄道乗りましたが、乗ろうとしたら、市長に遭遇しました!

追伸:ウエザ-ニュ-スアプリいれてるんですね?レポ-トとかした事ありますか?
【2014/09/23 19:05】 URL | まあくん #n08XGfOg [ 編集]


今年のバスまつりも盛大だったね。
バスまつりには第1回目から参加しているけど、一度も雨が降ったことがないよ。ステージイベントではゆるキャラの登場が楽しみだね。来年の開催も楽しみだね。イベント終了後に沙耶ちゃんと喋る時間がなかったのが残念だったよ。
【2014/09/25 11:37】 URL | ジョイル #1f8Nrseg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1262-5c6ccbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


