小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第88回放送
UST鉄道情報局第88回放送をご覧くださった皆様、ありがとうございました!
今回の特集は、実業之日本社さんから刊行の「きっぷのルールハンドブック」を執筆された、鉄道ライターの土屋武之さんをお招きし、「知ってる?きっぷのルール」をお届けいたしました☆

写真 1 (2)




きっぷの奥深さについてや、運賃・料金の解説、そして、きっぷにまつわるエピソードなどをお話しいただきました(^-^)
そしてラストは関西人ならではの.....が!(笑)
リアルタイムで見られなかった方、アーカイブをぜひご覧くださいね!
次回の放送は、9月25日にお送りいたします。
どうぞお楽しみに♪( ´▽`)

そして、番組中にもお知らせした「第14回スルッとKANSAIバスまつりin姫路」の告知は、別エントリーでお伝えしますね☆

この記事に対するコメント
勉強になりました
昨日はUST鉄配信お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

土屋さんの著書は中の人もバイブル的になりそうですね。

沙耶さんも熟読して運賃計算マスターしてくださいねw

次回配信も楽しみに待ってます。
【2014/09/12 18:39】 URL | narikko #- [ 編集]

世界一受けたい授業ですね(^-^)
>第88回放送
今回も、楽しくて、ためになる放送を、ありがとう(^-^)/

>きっぷの奥深さについてや
めっちゃ集中出来ました。事例なんかも、実際に行ったルートもあったりして、もしかして安く済んだのかな・・・と後悔。とにかく、どれもこれも興味深い。早速、本を買って勉強でござる。

>知ってる?きっぷのルール
これだけで、番組を作ってもいいと思います。大学の講義みたいな感じで。土屋先生の授業なら、絶対に寝ません(笑)。ということで、よろしくお願いします。
【2014/10/07 22:30】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1260-92e99518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。