小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

ご来場ありがとうございました♪
JR貨物フェスタ2014inアリオ北砂へお越しくださった皆様、ありがとうございました!
今年もたくさんの笑顔にお会いすることができて嬉しかったです☆

音楽ステージの「ムジカ・フレスカ」さん。



美しい演奏にただただ酔いしれるばかり。
馴染みある日本の曲や世界の曲、オペラの名曲などを、声楽家の竹内直美さん(ソプラノ)、山田大智さん(バリトン)が、福崎由香さんの奏でるピアノに乗せて歌い上げるステージは、あっという間の時間でした。

エコレールマークちゃんとのじゃんけん大会も、大盛り上がり!
賞品をゲットされた方、おめでとうございます♪( ´▽`)



そして、パワーポイントを用いたプレゼンテーションでは、私がモーダルシフトやエコレールマーク商品についてお話しさせていただきました。
エコレールマークのついている商品を選ぶことも、エコ活動の一つ。
お買い物の際、ぜひ手にとっていただけたらと思います♪

この記事に対するコメント

沙耶ちゃん、お疲れ!!
そして、昨日は「JR貨物フェスタ」のメインステージのMC、本当にお疲れ様!!
鉄道貨物輸送が、いかに地球環境に貢献しているかがよく分かったよ。
これで、ますます貨物列車が好きになったよ。
新型機関車もいいけど、これからは国鉄型機関車を時間の許す限り追い掛けて行きたいと思っているよ!!
昨日は、久し振りに逢えて本当に嬉しかったよ。
今度は、また大阪で逢いたいね!!
【2014/09/08 00:38】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

今年も北砂!
>JR貨物フェスタ2014inアリオ北砂
乗り換え無し+徒歩で行けるし、無料だし、とても行きやすいイベントです。

>じゃんけん大会
初戦敗退でした(>_<)。HD300形ハイブリッド機関車のUSBメモリをゲットした、お友達が羨ましいです(笑)。

>ムジカ・フレスカさん
とても素晴らしい歌声でしたね。「花は咲く」は凄く感動しました。

>パワーポイント
やっぱり!エコレールマークのついてる商品、今度さがしてみますね。
【2014/09/08 02:21】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1258-3f3f07ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


