小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西秋Walker2014
本日KADOKAWAさんから発売となった「関西秋Walker2014」。
こちらで、明知鉄道が誇るグルメ列車「きのこ列車」をナビゲートしています。



過去に関西ウォーカーさんでご紹介したものの再掲となりますが、新たに書き下ろしたコラムなど、最新情報が満載!
ぜひお買い求めくださいね☆
記事には温泉情報やグルメ情報もいっぱいなので、ご家族やお友達と一緒に見るのも楽しいですよ♪
さらに、お得なクーポンもついてます(^-^)



7月26日には明知鉄道山岡駅併設の「山岡駅かんてんかん」もオープンしました。
魅力続々の明知鉄道へ、ぜひおんさい♪( ´▽`)
写真はベースメイク真っ只中のアケチ1。
現在はお化粧直しが完了して、ピカピカの状態になっています。
明知鉄道へお越しの際は、山岡駅にもぜひお立ち寄りくださいね!



この記事に対するコメント
おっと
塗り直されてるのですね>アケチ1
明知鉄道もパワーアップしてますね♪

関西walkerはエリア外なので直接見られないのが残念です…
【2014/08/19 20:29】 URL | あいち #- [ 編集]

きんのう
小倉さんのつぶやきを見たので、帰りに買ってきました。

きのこの話が出てくるということは、もうすぐ秋なのかな!?

>きのこ列車
是非、乗りたい!タイミングが合えば、母親も連れて行きたいです。また、食堂車付きの列車に誘うことになりますが(笑)。

>再掲となりますが
52ページの右端に縦書きの文章を追加していますが、「明智鉄道」って書いてある(^^;。

>山岡駅かんてんかん
アケチに乗車時、「もうすぐ完成や」と思って見てましたが、完成を見てないのです。楽しみやわ〜。

>アケチ1
長い間ボロボロの状態だったので嬉しいですね(^-^)。これの完成も楽しみやわ〜。
【2014/08/20 00:29】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1249-6c858d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。