小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第86回放送
UST鉄道情報局第86回放送をご覧くださった皆様、ありがとうございました!
今回の特集は「祝!東海道新幹線50周年」をお届けいたしました。



技術や歴史については、多数の本や記念ムックなどで紹介がなされているので、番組ではグッズを中心にご紹介しました。
番組途中には謎のテロップも…(笑)
そして、東京・名古屋での開催を経て8/20~9/1まで大阪高島屋で開催される「東海道新幹線開業50周年記念 夢の超特急展」のご案内もいたしました。
こちらについては、改めてブログでご紹介しますね(*^^*)

詳細は、アーカイブ(こちら)をご覧ください。
次回の放送は、3週空きまして8月28日にお送りいたします。
どうぞお楽しみに♪( ´▽`)

この記事に対するコメント
夢の超特急展。
東京で開催された夢の超特急展は行きました。
0系、100系のさよなら運転に使われた連結機カバーや、当時のおもちゃや絵本など懐かしいアイテムが沢山ありました。
一番気になった模型ですが、どれもフル編成で走行し、迫力がありました。

【2014/08/08 23:23】 URL | タカchan@イジラレ役。 #- [ 編集]

あれから1年・・・
>第86回放送
今回も楽しい放送を、ありがとう(^-^)/

>祝!東海道新幹線50周年
色々グッズを見せて頂いて助かりました。買い物に活かそうと思います。

>謎のテロップも
UST鉄道情報局にテレショップコーナーが出来るのも、時間の問題ですね(笑)。

>夢の超特急展
東京でやっていたのに、行くのを忘れてました。しかも、名古屋のも無理そう・・・。そしたら、大阪しかあらへん。

>次回の放送
ということで・・・。まだスケジュール調整してる段階ですが、スタジオに行く予定です。再び、18きっぷで。行けましたら、よろしくお願いします。
【2014/08/10 20:53】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1246-031152d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。