小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

新しい連載がはじまりました♪
新連載のお知らせです♪
株式会社KADOKAWAさんが運営する、エンタメやイベントなどの情報サイト「ウォーカープラス」にて、WEB連載【鉄道アーティスト小倉沙耶の「鉄のさんぽ道」】がスタートしました☆
鉄道の様々な情報や面白さをお伝えするコラムを、月1回お届けいたします。

第1回は、大阪市営交通さんの話題をお届けしています♪
こちらからぜひご覧くださいね。
記事へのTwitterツイートリンク、Facebookの「いいね!」もお待ちしています!



この記事に対するコメント
へえ~
早速拝見させていただきました。
この「目」にはそんなエピソードがあったんですね。

第2回以降も楽しみにしております♪
【2014/07/17 21:22】 URL | あいち #- [ 編集]


沙耶ちゃん、お疲れ!!
「鉄のさんぽ道」読んだよ。
これを読んで、ますます撮ったり乗ったりする気持ちが沸々と沸いてきたよ。
西梅田駅なんかで1時間くらい粘ってみようかなぁ~。
それから、「鉄道体験ミュージアム」は本当に読み応え十分で、実際に博物館に行く時にも、普段行けない時にも楽しめる本だね!!
鉄道ファン必携だよ!!
【2014/07/18 23:11】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

Re: へえ~
あいちさん

そうなのです☆
今後もお楽しみいただけたら嬉しいです!
【2014/10/16 13:27】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: タイトルなし
望月史裕さん

ご覧くださりありがとういございました!
粘って撮れた写真は、愛着もひとしおですよね☆
「鉄道体験ミュージアム」は、私も読みふけっちゃいました。
こういう本って、すごく貴重なんですよね(^-^)
【2014/10/16 13:29】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1239-4e4c6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


