小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




本日発売の関西ウォーカーさん
本日発売となりました関西ウォーカーさんの特集は「有名人45人が選んだ!マイ・ベスト・ラーメン115杯」と「今、オープンラッシュ! 新スパ銭 実力度CHECK!」です☆
こちらのラーメン特集にて、私も今イチオシのラーメン屋さんを選ばせていただきました♪
関西の店舗をお薦めしていますが、その中の1軒はチェーン店さん(^-^)
関東では目黒店をよく利用しています。
ぜひ関西以外の方も、誌面をチェックして、お店を訪れてみてくださいね☆
大きな本屋さんでしたら、関西圏以外でも置いてくださっているところが多いです♪( ´▽`)

あー、ラーメンの話をしていたら、小倉駅ホームのぷらっとラーメンに行きたくなってきた...





この記事に対するコメント

ラーメン美味しそう!
【2014/06/03 17:23】 URL | うえちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
うえちゃんさん

ホームで食べる博多ラーメンは、より一層美味しいですよ~♪
博多駅にもありますので、ぜひ!
【2014/06/03 17:56】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


沙耶ちゃん、お疲れ!!
写真のラーメン、本当に美味しそう。
小倉駅や博多駅にはラーメン屋さんもあるけど、うどん屋さんもあるから食べ比べするのも楽しそうだろうなぁ~。
この夏、僕も「18きっぷ」で九州へ行く予定でいるよ。
話題の「ななつ星」や旧塗装に戻った西鉄貝塚線の313系を撮影したいと思っているよ。
それから改めてだけど、先日の5/29は短い時間だったけど、本当に楽しく時間を過ごせたよ!!
僕の関西私鉄ランキングでは、阪急がダントツの1位であることは揺るがないけど、近鉄が2位に躍進したよ!!
今回奈良線~京都線のルートで乗ってみたけど、やっぱり奈良線の瓢箪山~生駒間が最高だったよ!!
今度は夕方から夜にかけて、大阪平野の夜景を眺めながら乗ってみたい~。
【2014/06/03 20:53】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

ラーメン特集は
興味があるけど、関西ウォーカーには見たくない写真も載っているか購入を迷っているよ。
【2014/06/04 11:20】 URL | ジョイル #1f8Nrseg [ 編集]

買ってくれば良かった
くぅ・・・
火曜日は午後まで大阪に居たので関西walker買ってくれば良かった(´・ω・`)ショボーン

でも当日は道頓堀でラーメン食べて、純喫茶アメリカンでコーヒーブレイクしてきました~
【2014/06/05 21:21】 URL | narikko #- [ 編集]

いつも新宿で買う関西ウォーカー
>115杯
115系(*´Д`)ノ

>関西の店舗
大阪に行った時、寄ってみようと思います。31ページ左側のラーメンが、さっぱりしてておいしそう。

>ぷらっとラーメン
あー、ラーメンの話をしていたら、春日部駅ホームの立ち食いラーメンに行きたくなってきた...
(笑)

P.S.入院してないので大丈夫ですが、休まることが出来ない日々が続いてます。
【2014/06/07 22:50】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

Re: タイトルなし
望月史裕さん

そうそう、小倉駅はいろいろ目移りしちゃうんですよね(笑)
なので私は、朝はうどん、昼はラーメンと時間帯によって決めてます♪
大阪平野の夜景はうっとりしますよね。
またぜひ遊びに来てくださいね!
【2014/07/04 14:50】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: ラーメン特集は
ジョイルさん

じゃあ、逆に耐性をつけるために...とか(タキ汗)
【2014/07/04 14:51】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 買ってくれば良かった
narikkoさん

きゃ!すごく優雅な時間を過ごされたんですね(^-^)
道頓堀...どこのラーメン屋さんだったか、またお会いした時にでも教えてください☆
【2014/07/04 14:54】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: いつも新宿で買う関西ウォーカー
ながぬーさん

115系...実は私も空目しました(笑)
大丈夫ですか?どうかご無理だけはなさらず...
【2014/07/04 14:56】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1226-7130f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


