小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

初の皆勤
今日は京で興じていました♪。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、2007年からブログをはじめ、この2014年5月は、初のブログ皆勤となりました☆
「毎日更新!」
と気負っているわけではないので、次はいつになるやらなのですが、自己満足な達成感に浸っています(笑)

そして、この5月は今までで一番忙しかったのんほい(^-^;)
でも、忙しいのはありがたいこと。
体調に気をつけつつ、これからも頑張ります。

そうそう!
先ほど情報解禁になったばかりなのですが、8月23日(土)に行われる「twitrain“ほうじょう路”2014」にてMCを務めさせていただくことになりました。
そして6月22日(日)には、大阪のとある素敵な場所でトークさせていただくイベントが決定♪
ありがたやありがたやーm(__)m
詳細が決まりましたら、改めてお伝えさせていただきますね。

この記事に対するコメント
お久しぶり.....ですたい(^^)
どうも、ご無沙汰してましたm(_ _;)m
仕事の都合上、もう配信のLIVE視聴は、
かなり難しくなってしもうて、archiveも見れる時に見ております。
ブログ皆勤(゚д゚)!意外と難しかよね......
小倉さん、ほんと、がまだしとるわ(^o^)v
おどんは一日1回のTweetでも無理ばいた(^^ゞ
これから予定されてる数々のイベント楽しみだね。
これからどんどん暑くなって、不快指数Lに悩まされることに
なっていくけど、お互い体調管理、気ぃつけましょ(`・ω・´)ゞ
そんじゃ、また(@^^)/~~~
【2014/05/31 23:44】 URL | てつぼん #- [ 編集]

はい!!
  現地で聴いておりました(笑)。
  普段お会いできない方ともお会いすることができましてとても楽しかったですよー。

  まあ、実はこの北条鉄道のイベントに関しては色々な条件から8割方司会は小倉さんではないかと踏んでおりました。(条件に関しては秘密です(笑)。

  最大が30人ということなので、抽選にまず当たらないといけないのですが、当たって欲しいです(祈)。
【2014/06/01 01:27】 URL | 緑信号 #- [ 編集]

ご安全に!
>ブログ皆勤
おめでとうございます!小倉さん、偉いです。続けることは、とても大切なことですよね。

>体調
仕事が忙しいにも関わらず、充実してますね。良かった(^-^)。私は仕事忙し過ぎで過労で倒れ、身も心も悪い状態です・・・。

>詳細が決まりましたら
了解です。スケジュール調整次第、「出発進行!」の合図を出します。
【2014/06/01 09:11】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

さすが!
京で興じて、とはさすがの言葉アートぶりですね☆

そして、ブログ皆勤お見事でござるm(__)m←くどいw

8月の方は、もう少ししてシフトが出てから検討してみます。まだ乗ったことのない鉄道ですので興味が湧いておりますが。


→ながぬーさん
お体は大丈夫でしょうか?お大事になさって下さい。
【2014/06/01 17:49】 URL | あいち #- [ 編集]

Re: お久しぶり.....ですたい(^^)
てつぼんさん

お久しぶりです!ご無沙汰しております。
記念のブログへのコメント、ありがとうございます。
てつぼんさんもお忙しいかと思いますが、ご無理はなさらないでくださいね☆
【2014/06/03 17:46】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: はい!!
緑信号さん

現地に行かれていたのですね!
そして、抽選なのですね。当たりますように☆
当日、頑張ります!!
【2014/06/03 17:47】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: ご安全に!
ながぬーさん

過労で倒れた?!大変な事態じゃないですか...
なんとか心と体が休まると良いのですが...
私は祈ることしかできません...ごめんなさい。
これから暑くなりますし、できるだけお体を労わってあげてくださいね。
【2014/06/03 17:49】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: さすが!
あいちさん

ありがとうでござる♪
どうやら抽選のようですので、当たることを祈っています☆
また詳細が分かりましたらブログに情報を載せますね!
【2014/06/03 17:54】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1224-8b127d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


